■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お兄ちゃんは 心配しすぎ
もも母です。


はなも、わんぱのお友達に

『仲間だな』って思ってもらえるようになり

月齢の近いお友だちも何人かできました。

その中のひとり ケンタくんは

遊ぶの大好きな元気っ子。

01150609DSCF0004.jpg

今日は お相撲をするのかな

02150609DSCF0003.jpg

はなも、ももじろうに鍛えられて

パピ女子としては なかなかだと思う(笑)

03150609DSCF0001.jpg

でも、そういう時にかぎって

おにいちゃんがやってくるんだよね

04150609DSCF0005.jpg

ももが思っているより はなはたくましいんだよ。

05150609DSCF0007.jpg

母さんより 心配性だね。

06150609DSCF0009.jpg

そんなももの目を盗んで

はなは、お相撲。エイ!!

07150609DSCF0019.jpg

ケンタくんが上手に転んでくれました

08150609DSCF0018.jpg

ケンタくんにお腹をだしてもらって

いい気になっているはな

09150609.jpg

でも、月齢も上の男の子の

ケンタくんの方が強いんだ。

10150609DSCF0020.jpg

はなが下になった途端、現れるもも兄さん

11150609DSCF0023.jpg

はなの後ろには常にももがいるようで

はなにお友だちができなのではないのかな

12150609DSCF0021.jpg

十分君の妹はたくましいから、

心配しなくてもいいと思うよ、もも兄さん!



さぁ これから応援だ!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

   わんこと ときどきにゃんこの
              あみぐるみのおみせ
          あみももやの入り口
💛
10150511DSCF0135.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 10:42:37 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
お~。はなしゃん、さらにお姉さんになってる~。しっぽも長くなった?
ももちゃん、麦より妹思いかも~。
ランで萌香がプロレスしても、助けに行かなかったと思います。
麦が楽しくプロレスしてると、萌香は焼きもち焼いて麦のほっぺ噛みますけどね ( ̄ー ̄)

お兄ちゃんをもつ女子コギさんは、お家で鍛えてるからね~けっこう強いですよね。
2015-06-09 火 11:30:20 | URL | 麦まま。 [編集]
もも兄さん、心配性なのね(笑)
同じくらいの年のお友だちは嬉しいしありがたいですよね~(^O^)一緒に成長していってる感じで。
はなちゃん、社交的だからいっぱいお友達できるでしょうね。
もも兄さんの心配はつきないなこりゃ(笑)
2015-06-09 火 13:43:45 | URL | きなこママ [編集]
可愛い〜〜可愛すぎる♡
ももくん優しい〜♪
可愛い妹だもの心配だよね(^_−)−☆

もも母〜大丈夫よ...
きっとそのうち立場が逆転するかもだし...( ̄▽ ̄)
我が家は完全にすずの方が強く
コースケが他の子に絡まれるとギャンギャン言って
追い払ってます...(≧∇≦)
2015-06-09 火 15:02:14 | URL | こすずママ [編集]
ハナちゃんとケンタ君がセリとラッキーにダブってしまいました(^^♪
お兄ちゃんも心配で目が離せないんでしょうね~
いっぱいのお友だちからハナちゃんを守らないといけないから!
ハナちゃんとモモ君可愛すぎてモフモフしたいなあ~(*^_^*)
2015-06-10 水 20:18:28 | URL | もっちゅり [編集]
麦まま。さんへ
返信遅くなりました。m(__)m>
そう、日に日に赤ちゃんから抜け出しているはなです(笑)
うんうん、体が長くなると同時にしっぽも長く太くなるんだね。不思議です。
ももが、はなの友達にわんわん吠えていくので困ったものです。
時間が解決してくれるかな~~~
はな、お相撲強いよ(*^^)v
2015-06-15 月 17:39:07 | URL | もも母 [編集]
きなこママさんへ
返信遅くなりましたm(__)m

あ、二人が離れている・・・と思っても気がついたら
ももがはなの後ろにいるよ(笑)
はなは、怖いもの知らずでどこにも誰にでもどんどん行くから
ハラハラしちゃいますよ。
でも、みんなやさしく接してくれるんだよね。わんこはエライ
2015-06-15 月 17:42:35 | URL | もも母 [編集]
こすずママさんへ
返信遅くなりましたm(__)m

立場の逆転?
あるかも。あるかも。
ももに対して「うるさいわね!」「私が使うのよ!」「どいてよ!」
そんなかんじでほえるんだよね。
一年後には頼りない兄ちゃんをまもっているかも・・・。
もも、がんばれ!!!
2015-06-15 月 17:46:33 | URL | もも母 [編集]
もっちゅりさんへ
返信遅くなりましたm(__)m

そうねそうね 黒コギさんとジャックさん(笑)
今日も、少しお兄ちゃんのケンタくんにきつく吠えていました~~~
強い女です・・・。
はなは、物おじしないでどんどん行ってしまうので
ももが心配するほどでもないのですけどね
2015-06-15 月 17:50:12 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad