■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はな 営業の修行中
ももだよ。


昨日も ぼくらはわんぱーくに出勤してきたよ。

01150615DSCF0130.jpg

はなは、さっそく営業活動。

最近ますますうまくなってきているはな。

02150615DSCF0101.jpg

引き気味だったマルコにも どんどん営業だ。

03150615DSCF0102.jpg

お家では弟のマルコ。

お兄ちゃん気分もいいもんだろう?

04150615DSCF0104.jpg



パパ・ママさんたちには

もっとぐいぐい営業に行くはな。

05150615DSCF0120.jpg

なでなでするのを望む・望まないにかかわらず

なでなでしやすい場所を確保。

06150615DSCF0121.jpg

ポジション取りもなかなかのはな。



ぼくの友達には 特に気を使ってくれよ

07150615DSCF0127.jpg

そうだ そうだ

たまにはお腹を見せて ご挨拶だぞ

07150615DSCF0131.jpg


そうやって 世の中うまくわたっていくんだぞ


08150615DSCF0125.jpg



はなは 誰にでもどんどん行くから
ぼくはいつもひやひやしているよ
そんな僕にぽちっと・・ね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

   わんこと ときどきにゃんこの
              あみぐるみのおみせ
          あみももやの入り口
💛
10150511DSCF0135.jpg





ももじろう日記 2015 3才 0才 | 20:32:28 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ももじろうくん、はなちゃん、こんにちは!マルコだよ!
家では「永遠の弟、マルコ」って呼ばれているぼくだけど
はなちゃんの前ではお兄ちゃんだ!また遊ぼうね!

2015-06-15 月 22:51:32 | URL | マルコ [編集]
はなちゃんすっかり人気者ですね〜
わかるわかる♪可愛いもの〜(*^_^*)
私も近かったら毎日ナデナデしちゃうのにな〜♪
しっかり者のお兄ちゃんも見守っててくれるし
向かう所敵なしですね(^_−)−☆
2015-06-16 火 15:05:21 | URL | こすずママ [編集]
はなしゃんすごいなぁ。
わんこにも人にも、お上手に営業できるんだね~。
はなしゃんが来てくれたら、壺も買っちゃうかも (笑)

みんな優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、すくすくと成長してますね。
2015-06-16 火 18:14:18 | URL | 麦まま。 [編集]
マルコくんへ
マルコ!! こんちは!!
ぼくはラルフ兄貴に甘えて弟気分満喫しているから
はなでよかった兄貴気分味わってみて
でも、あいつなかなか強いパピーだから気を付けてね
いやな時は「キャンキャン」うるさくてわがままだからね
2015-06-17 水 10:32:00 | URL | ももじろう [編集]
こすずママさんへ
とにかく誰にでもどんどん行くはななので
相手のわんこも人も 仕方なくなでなでしてくれている時も・・・・・。
怖いもの知らずの娘から 目が離せませ~~~ん
今も机に下でコギプロしてるけど 下剋上は必ず来そうだな~~~。
2015-06-17 水 10:35:21 | URL | もも母 [編集]
麦まま。さんへ
誰にでもどんどん行くから目が離せません。
相手が、わんこ苦手なわんこの時もいるからね。
いまのところ、ランのお友だちはやさしく接してくれているので
いい気になっているはなです。

壺は高額でしゅが 
壺のおかげで幸せになれましゅけど
いかかでしゅか・・・・・はな
2015-06-17 水 10:40:56 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad