■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

昨日と違うケンタくん
ももだよ


木曜日のお話ね。

この日も暑い日で

ぼくらは日陰が多くなる2時過ぎにわんぱに行ったんだ。

前の日に プールに入らなかったケンタくんに

はなは、なにやら言ってるぞ。

DSCF0010.jpg

ケンタくんは 余裕の表情だ。

なぜなら

DSCF0013.jpg

あれ??

DSCF0014.jpg

おやや!!

DSCF0015.jpg

やったね! ケンタくん

DSCF0017.jpg

はな!

プールの事で ケンタくんに威張れなくなったからな!

DSCF0018.jpg

どうやら、ケンタくんは

ぼくらがわんぱに来る前に

わんびちゃんと遊んだ勢いで プールに入っちゃたんだって。

はなだって、ぼくがプールに入ったから真似したんだよね。


・・・・はなは 

「お兄ちゃんができる事は はなもできる!」

と、思っているから危険もいっぱいなんだよね・・・・。


・・・・って、おかあさん!

ぼくの写真がないんですが・・。




はなの水好きで 安~~~いプールを購入しようか
思案中の母であります・・・・。 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

   わんこと ときどきにゃんこの
              あみぐるみのおみせ
          あみももやの入り口
💛
10150511DSCF0135.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 09:27:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
もも~っ
どこにいるのぉ~(笑)?

うちはみっけがパピーの頃の写真がほとんどないんだわ・・。
はじめての子育てに必死すぎてね~
ハルはある程度おっきくなってから来たしね(笑)

はなのこの時期は今しかないからね
たくさん撮ってね!!!

もちろんもももね~♪
2015-06-20 土 13:17:28 | URL | みけハルまま [編集]
(≧∇≦)
ももくん〜写真がないんだね...( ̄▽ ̄)
でも許してあげて〜
お母さんきっと初めての女の子で嬉しいんだからさぁ〜
きっとその分ウマウマは多めかもよ〜*\(^o^)/*
2015-06-20 土 14:22:19 | URL | こすずママ [編集]
みけハルままさんへ
おばちゃ~~~ん
ぼくはここだよ~~
アングルをちょっと動かしてくれたら
ぼくがいるのにな~~~   BY ももじろう

うちもそうそう あっという間に大きくなるから
写真が追い付かなくて ももの小さい頃の写真が少ない・・とても・・。
ブログのおかげで、はなの成長記録はバッチリ(笑)
写しがいのある面白いキャラクターのはなです。
2015-06-22 月 08:30:49 | URL | もも母 [編集]
こすずママさんへ
どうしても、レンズがはなに行く~~
だって、昨日のももも今日のももも変化あまりないからな~~~
・・・っていったら、ももに怒られそうです。

・・・おやつの消費が多くなったのは事実!
はなにごほうびあげたら
ももも、何もしてないのにちゃっかりもらっていますからね~。
2015-06-22 月 08:33:28 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad