■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はなには 付き合いきれません
ももだよ



こんなに水が浅いのに (5cmもないよな~)

どうしてはなが 頭から濡れているかというと

01150621DSCF0050.jpg

水の出口に頭を突っ込み

02150621DSCF0043.jpg

最後は プールに横になって

水浴びするからです・・。

03150621DSCF0044.jpg

足とお腹が水に浸かれば

十分満足なぼくにとっては

04150621DSCF0052.jpg

はなの水遊びに付き合いきれません。





この日(20日)は ぼくらレトリー部の部長わんびちゃんの

4才のお誕生日

おめでとう わんびちゃん

DSCF0006.jpg




次は何をやらかしてくれるのか
黒い弾丸・はなです・・・。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

   わんこと ときどきにゃんこの
              あみぐるみのおみせ
          あみももやの入り口
💛
10150511DSCF0135.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 08:20:02 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
はなちゃん!
豪快すぎます(驚)

レディーなんだから、もう少し
おしとやかに水浴びしてね(^^)
2015-06-22 月 11:54:16 | URL | アトムとうやん [編集]
わんび部長、おめでとう~。

はなしゃん、全身でお水を楽しんでますね~。
これだけ濡れてくれると、熱中症の心配がなくていいですね。
はなしゃんも萌香も、お背中黒いから心配ですもん。

↓ そうそう・・・・
どうしても上の子の写真が少なくなりますよね・・・・
うちもね、麦には「あなたの写真、ちょっと少ないのよ」って言えない。
2015-06-22 月 13:58:28 | URL | 麦まま。 [編集]
こ、これは!すごい水浴び方法!
かつてここまで大胆に水を浴びる子はいたかな?
足首までしか浸からないラルフも見習って欲しい!

わんびちゃん、4才おめでとうヽ(^o^)丿
2015-06-22 月 23:03:32 | URL | ラルフマルコの飼い主 [編集]
アトムとうやんさんへ
初めて会ったときから
この子はももとは違うぞと感じましたが・・。
怖いものなし 興味いっぱい
いつか痛い目にあいそうです。
2015-06-23 火 09:02:13 | URL | もも母 [編集]
麦まま。さんへ
わんびちゃんは 芸達者な優しい子なの・・。
はなも わんびちゃんを少しでも見習っていただきたい・・・・。

じつはね~~~
水がたっぷりたまった後は
頭を水にもぐらせて遊んでおりました。
もももわたしも
ただただあきれて見ておりましたよ~~~

熱中症の心配はまずないよね
2015-06-23 火 09:06:07 | URL | もも母 [編集]
ラルフマルコの飼い主 さんへ
はな、相当なおてんば娘です。
ランの皆さんも しっかり感じていられるでしょうけど(笑)

水がいっぱいたまると頭をもぐらせて水浴びしてますよ
何なんでしょ、この娘。
でも、シャンプーは頭からシャワーでもびくともしない。
ここは楽ちん
2015-06-23 火 09:09:46 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad