■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

わざとじゃないけど ごめんなさい
ももだよ。

今日ね、
お母さんと遊んでいたら なんかうれしくなっちゃって
こんな風に 写真ぶれぶれになるくらい興奮しちゃった

201310142
              (参考資料?です)

そしたらね 僕の鼻がお母さんの口に
ド~んとぶつかって
お母さんの口から 血が・・・・。

そして お母さんの唇が はれちゃった・・・。
お母さんは
「ももが悪いんじゃないから・・・」
とかいいながら 目に涙が・・・。

201310143

わんこの鼻や頭って すごい硬いんだよ。
今度は気をつけるね

201310141

お母さんは「歯が折れなくて良かった」って前向きだ。

大人の事情により 写真ではなく一部、絵でお送りしました。(笑)


  クリックしてくれるとうれしいな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ももじろう日記 2013 1才 | 17:38:39 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
わかる〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
痛いですよね、、
実は私も今日 でんを抱っこしようと思ったら
でんがジャンプ(゚д゚)!
私の鼻にでんの頭が、、Σ(゚д゚lll)
ツーんときて鼻血が、、Σ(´∀`;)

唇はしばらく痛そうですね、、
どうぞお大事に、、(;^ω^)

ところで、、、
イラストはもも母さんが書いたのですか?
なんと、、お上手ですヾ(@゜▽゜@)ノ
2013-10-14 月 21:00:48 | URL | こすずママ [編集]
こすずママさんへ
わかる~~~う。
それも痛そう。 鼻血はすごいなあ。

わんこに怒るわけにもいかないし
我慢するだけですよね。

違和感はあるものの、唇のはれは目立たなくなった気が。
こすずママさんも熱が出たばかりですからお大事に。

あ、イラスト・・・て言うのもおこがましいですよね。ハハハ。
2013-10-14 月 22:44:33 | URL | もも母 [編集]
イラスト上手!!裁縫も絵も上手だなんですね(^_^)

ももじろうくん、ついついぶつかってしまったんですね。怒るに怒れませんよね。
2013-10-15 火 16:41:45 | URL | きなこママ [編集]
きなこママさんへ
ドドドッで走ってきて
ドンとぶつかって あ、いたた。
「なにやってんの!!」といいたい気持ちを抑えましたよ。

イラスト? 必要に迫られたんですよ。
まさか 私のぷくっとふくれた唇の写真貼れないもの~。
2013-10-15 火 18:23:11 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad