■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

いつもの追いかけっこですけどね・・・。
ももだよ


今日で9日間連続で更新している・・・・・

最近にないがんばり

まぁ、ぼくとお母さんの二人で書いているから

それほどの頑張りじゃないかぁ~~



だけど、 毎日へ~~~~ぼんに暮らしているとネタもないのさ。

で、こんな日は

01150625DSCF0010.jpg

ぼくら兄妹の

02150625DSCF0034.jpg

追いかけっこ

03150625DSCF0035.jpg

の写真など

04150625DSCF0036.jpg

珍しくもないけど

05150625DSCF0045.jpg

UPしてみました。

06150625DSCF0046.jpg

言っておくけど

10150625DSCF0051.jpg

ぼくは、はなに合わせて

08150625DSCF0048.jpg

スピードを落としているからね。


11150625DSCF0044.jpg



ももが、必死で走っていたのは
       ここだけの話
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

   わんこと ときどきにゃんこの
              あみぐるみのおみせ
          あみももやの入り口
💛
10150511DSCF0135.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 09:37:02 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ももくん〜お顔が必死に見えるぞぉ〜(≧∇≦)

でも元気に走り回ってる姿に癒されますね〜♪
2015-06-25 木 19:09:45 | URL | こすずママ [編集]
可愛い〜可愛い!!!

ふたりの ホンワカした優しい感じが 癒される(≧∇≦)
ももちゃんは 本当に優しいんですね!

ラスカルは、、、乱暴です( ̄▽ ̄)
たまに、、エマの悲鳴が〜〜
よく転がされてるし(^^;;

そちらも 草むらが多いと……ダニ付きませんか??

ロゴもいいなぁ〜♪

エマの分。。
注文したいんですが……もうちょっと、、色が落ち着いてから。。
って、思ってます(笑)
2015-06-25 木 20:07:10 | URL | ラスカルママ [編集]
いいねいいね~。兄妹で追いかけっこ♪
ももちゃん、ちゃんと遊んであげてるのね~。
男の子よりも女の子のほうが小柄だからかな。
麦よりも萌香のほうが機敏・俊足です。
萌香がおチビだった頃は、麦の事を萌香が追いかけるのがほとんどだったけど、
今は逆転。萌香の事を麦が追いかけています。それも必死に。
2015-06-26 金 11:43:38 | URL | 麦まま。 [編集]
こすずママさんへ
ももね~~~
実は必死なんだ。
最近、はながどんどん運動量が多くなってきて
ぼちぼち負けるかも~~。

それでも、時々振り返ってはなの様子を見ながら走るももは
かわいいです。
2015-06-27 土 16:02:23 | URL | もも母 [編集]
ラスカルママさんへ
実際はホンワカじゃなくて
ドドドド・・・・・って 
地響きが聞こえそうな感じですよ(笑)

エマちゃんとラスカル君は年が近いから
マジでお相撲してるんじゃないんかな~~
ももは年も離れているから
子供をあやすように遊んでいる気がします

ダニ・・・つきました(笑)

あみぐるみは 我が家もはなの分作っていません
日々変わるからね~~~
いつ落ち着くのかな。
2015-06-27 土 16:08:41 | URL | もも母 [編集]
麦まま。さんへ
あ、うちもそのうち逆転すると思う(キッパリ)
それでも、お兄ちゃんの立場は死守してほしいけど
どうなるかな~
ももの小さい頃に比べたら
確実にはなはやることが派手です・・・。
2015-06-27 土 16:28:09 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad