■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はなのダニで ぼくまで被害!
ももだよ


昨日の夜 遊んでいたら

お母さんがはなの耳にダニを見つけた。

01150627DSCF0079.jpg
(このへんに ついていたよ・・・)

夜間病院に行くまでもないので

今朝、開院と同時にはなとお母さんは病院に行ったんだ。

ダニは はなの耳から外れても

元気よく診察台の上を歩いてたんだって。

ひゃ~~~ お薬付けるのを忘れないようにしよっと

02150627DSCF0170.jpg
(はなに食いついたダニだよ)

はなは、フロントラインを付けてもらったから

今日は水遊びはもちろん雨の中の散歩もダメだって。

今日は、午後から雨予報だった。

お母さんが「雨に濡れたらだめだから ドッグランはお休みね」だって

実際はパラパラの雨だったけどさ。

03150627DSCF0085.jpg

わかった、今日は我慢したよ。

明日は

04150627DSCF0091.jpg

ドッグランでお友達と遊べるよね?

「明日一日 水や雨に濡れるの禁止なの。

はなが、プールに入ったら困るんだよね。

入るよね~~、この子」っていわれちゃった。

05140627DSCF0090.jpg

プールのあるコートに行かないなんて、ぼくには無理だよ・・・。

二週つづけて、日曜日のランはお休みのようなんだ・・・。

はなには秘密で、ぼくだけランに連れて行ってほしいな~~。








初めての病院でご褒美のクッキーがもらえたでしゅ
お兄ちゃんにはひみつでしゅ・・はな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

6月29日)一部削除しました。


                                           

   わんこと ときどきにゃんこの
              あみぐるみのおみせ
          あみももやの入り口
💛
10150511DSCF0135.jpg


はな 病気・通院記録 | 16:35:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad