■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

わんぱの秘宝なのか?・・・でも、はなには秘密
ももだよ


今日は朝から 霧雨だった。

でも、

雨に濡れてはいけないはなを置いて

ぼくとお母さんは わんぱーくに行ったのさ

12150628DSCF0196.jpg


久しぶりに のびのび走って楽し~~~な~~~~

07150628DSCF0177.jpg

あれ、ギンちゃん! どうしたの?
01150628DSCF0173.jpg

万ちゃんも 何か気になるよね~
02150628DSCF0171.jpg

ぼくも、気づかないふりをして近づいてみた
03150628DSCF0172.jpg

みんながいなくなっても ギンちゃんは掘ったところから動かない
04150628DSCF0174.jpg

マルコはお尻から攻めてみたけど ギンちゃんは動かない
05150628DSCF0175.jpg

ふ~~~~ん   怪しいな~~

なんか匂うよ    久しぶりにわんぱの秘宝か!?
11150628DSCF0090.jpg

この後、ギンちゃんはママの「帰るよ~~」で

あっさり帰っちゃったけど

ギンちゃんのこないウィークデーに

あの穴を掘ってみようかな~~



その後も 

09150628DSCF0183.jpg

雨なんか気にしないで

10150628DSCF0184.jpg

ぼくは、いっぱいいっぱい遊んできたのです。



家に帰ったら、はながこんな顔で待っていたよ。

13150628DSCF0197.jpg

はな! 昨日ははなが病院に行っただろう?

今日は お兄ちゃんが病院に行ってきたんだよ




あした晴れたらプールで遊ぼうな、はな!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

   わんこと ときどきにゃんこの
              あみぐるみのおみせ
          あみももやの入り口
💛
10150511DSCF0135.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 16:43:35 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
はなちゃんも、よいこにしてれば
きっと、連れて行ってもらえるよ(^^)


ももくん!
お宝が見つかったら、おじちゃんにもわけてね(笑)
2015-06-28 日 17:55:17 | URL | アトムとうやん [編集]
ギンちゃんのあの穴、マルコも気になる!
マルコが思うにはねー、ギンちゃんは文化系男子だからねー、
きっと化石とか埋まってるのを発見したんだと思う!
はなちゃんも、今度は一緒に化石掘りしようね!
2015-06-28 日 21:31:35 | URL | マルコ [編集]
ボクの秘宝探知機が反応したから絶対何かあるに違いないっ‼
かぁーちゃんは温泉が出たらいーなーって。
てもさ、温泉ならもっともっと掘らなきゃダメだよねぇ。
だからさ、へいじつは ももとハナで掘ってよ。
ボクはさ、土日に掘るからさ。
お猿さんみたくお湯に浸かったらテレビのしゅざいが来るのかなー、照れるなー。
2015-06-29 月 21:11:37 | URL | ギンガ [編集]
アトムとうやんさんへ
ももだよ
昨日ははなも ランに連れて行ってもらえたよ
・・・爆走してこけていたよ

わんぱの秘宝は何なのかまだ誰も知らないんだよ
なんだろうな~~
2015-06-30 火 13:20:58 | URL | ももじろう [編集]
マルコへ
あの穴 なんだろうね~
昨日わんぱに行ったらね
少し深くなっているんだ。
ぼくたちの知らない誰かも掘っているのかもしれないね。

化石? 化石っておいしいの?
2015-06-30 火 13:26:53 | URL | ももじろう [編集]
ギンガへ
ももだよ

温泉か~~!
わんぱ温泉 わんこ専用だよね、もちろん。
ぼくたちの毛がついてもいいのなら
お母さんたちもどーぞって感じだな。
あの穴さ、少し深くなってるんだ(笑)
ぼくたちの知らないところで、誰かも掘っているかもね。
2015-06-30 火 13:33:11 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad