■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

生後5か月
ももだよ


昨日で、はなは生後5カ月になった。

01150630DSCF0188.jpg

そして今日で、ぼくの妹になって三カ月が過ぎる。

02150630DSCF0230.jpg

エイプリルフールにやってきたはなは

ウソかと思ったら、本当に妹になった。

04150630DSCF0177.jpg

先輩わんこには低姿勢で

同学年わんこには強気のわかりやすい性格のヤツだけど

わんこ社会にも上手に入っていけた。

05150630DSCF0063.jpg

家の中をお母さんが茫然になる速さで走り回り

ニコニコ笑顔で 怒られるのを回避する要領のいいやつ。

05150630DSCF0008.jpg

もう、ずっとずっとまえから

ぼくの妹だったような気にさせてしまう。

06150630DSCF0039.jpg

はなの存在感ってハンパない!




今日も雨模様なのでしゅ。
だからうちの中で
お兄ちゃんを追いかけてすごしゅのよ・・はな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

      あみももや 二・三日お休みです
10150511DSCF0135.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 13:13:19 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
早いですね♪もう5ヶ月!あっというまですね!
わんぱの皆にもすんなり溶け込んで学習能力はんぱないですね(^-^)
お顔もすっかり女の子らしくなって、もも君もお兄ちゃん頑張ってますね♪
やはり、おうちの中ではハイパーはなちゃんですか?
うちの4才のねねでも、時々スイッチ入って家の中を暴走してはります(^^;
2015-06-30 火 14:49:26 | URL | ねねママ [編集]
はなちゃん、もう5ヶ月なのね♪あっという間~(^O^)
すっかりわんぱの一員だし、ももの妹としてお迎えしてもらって幸せな子ですね。
すくすく育つのだ~♪
2015-06-30 火 15:24:50 | URL | きなこママ [編集]
エーーーーーー!(◎_◎;)
ももくんの妹になって もう3ケ月?
早いわ〜(^^;;

あっ...はなちゃん5ケ月おめでとう〜
元気にスクスクで何よりだね♪
これからもお兄ちゃんと仲良く元気に育ってね〜
でもいつまでもパピのはなちゃんでいてほしいかも〜*\(^o^)/*
2015-06-30 火 20:44:32 | URL | こすずママ [編集]
ねねママさんへ
5カ月になると赤ちゃんではなく幼児ですね
三代目は念願の女の子だったのに
一番ハイパーのようです(T_T)

ねねちゃんも爆走ですか。
ももの爆走は落ち着いてきたようだったのに
はなに合わせて再燃してます
2015-07-02 木 10:25:17 | URL | もも母 [編集]
きなこママさんへ
もう 赤ちゃんではなくなって寂しいです
ももは、お兄ちゃんとして合格かな?

きなちゃん、わんぱの先輩女子としてよろしくね
2015-07-02 木 10:29:51 | URL | もも母 [編集]
こすずママさんへ
そうなんだぁ~~ はやいよね

もう3カ月という気持ちと 
ずっと前からいたよねという気持ちの両方があって おもしろい・・・。
ネオ君の時もそうでした?

いつまでも赤ちゃんでいてほしいけど
どんどん大きくなるはなです(笑)
2015-07-02 木 10:32:30 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad