■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あみももや 夏だけど秋グッズ
もも母です。


本日あみももや秋グッズ始めました。

昨年も作った小物たちをリニューアル。


今年の中秋の名月は9月27日だそうです。

お団子といっしょにコギうさぎはいかがですか。

05150702DSCF0245.jpg

以前は、うさぎしっぽをお尻に刺すという大胆なものだったので(笑)

今年は帽子の後ろにうさぎのしっぽを付けました。

06150702DSCF0247.jpg



ハロウィン帽子は去年と同じ。

新しくマントを作ってみました。

01150702DSCF0240.jpg 

02150702DSCF0236.jpg  03150702DSCF0238.jpg

黒い帽子も作りました。

「こんなのかわいいな~~」と思って作っただけですので
デザインはハロウィンに特に関係がありません(T_T)けど・・・。

かぼちゃは持ち抱えられる大きさです。

04150702DSCF0242.jpg

 よろしかったら のぞいてみてくださいね。



業務連絡
 虫取り網をあみぐるみの手に持たせたいときは
 編み目と編み目の間のすき間に棒をさして
 やさしくゆっくりグリグリ回しながらさしてください。
 取り外しても、もともと編み目のすき間ですから気になりません。
 こいのぼりも同様です。



今ね~ お兄ちゃんとしっしょにトリミング中
初めてのお店シャンプーなの・・・・はな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

   わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』の入り口→💛
10150511DSCF0135.jpg


あみぐるみ | 10:17:48 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
わ~~☆ マントだ~かぼちゃだ~。
お友達にも何が欲しいか聞いて、集計してからオーダーさせていただきますね♪

遅れてしまいましたが・・・
はなしゃん、5か月おめでとう~~♪
もっと前から普通にいるような感覚で「まだ3ヶ月!?」っていう気持ちと

パピパピだったのにこんなにお姉さんになって「もう3ヶ月!?」という気持ちとが
ないまぜになっている私です。
そうねそうね~、エイプリルフールだったもんだから余計に興奮したな~(笑)
これからも、ニッコニコでパワフルなはなしゃんでいてね。
2015-07-02 木 14:45:46 | URL | 麦まま。 [編集]
ハロウィン帽子、昨年買えなかったので今年はゲットしたいです!
早速注文しちゃおう~~~♪
虫取り網や鯉幟は網目から優しく刺せばよいのですね。

遅れてしまいましたがはなちゃん5ヶ月おめでとうございます♪
いつもニヤニヤしながら見ておりますよ^^
2015-07-02 木 22:00:29 | URL | あき [編集]
麦まま。さんへ
・・・・・集計して????
なんと、申し訳ない・・・・(笑)

すっかり大きくなってもはや赤ちゃんではないです~~
この間の萌香ちゃんの動画!
花の少し前の色合いと同じで興奮してみてましたぁ
興奮してコメント忘れてましたぁ
2015-07-03 金 16:30:29 | URL | もも母 [編集]
あきさんへ
いつもありがとうございます
ハロウィン帽子お手元になかったですか?
そうだったんだぁ~~
いつもお世話になっているから
てっきりあるかと思っていました。

はなは、もう赤ちゃじゃないかんじがします
それに、日々大きくなって先が恐ろしいです・・。
2015-07-03 金 16:35:47 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad