■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

日曜午前のわんぱーく
ももだよ。


日曜日の今日もお天気が良かったから

ぼくたちは わんぱに出勤した。

01150705DSCF0304.jpg

いつも会う友達と

02150705DSCF0276.jpg

みんなで 遊ぶのはとっても楽しいね。

03150705DSCF0289.jpg

ラルフ兄貴は 今日もコーギーズの追いかけっこに付き合ってくれた。

いつも ありがと!

04150705DSCF0280.jpg

大将くんは 去年手術して

今は、リハビリを頑張っているんだ。

05150705DSCF0299.jpg

リハビリをした後は 日陰で休憩だね。


みっちゃんは パパに甘えている。

06150705DSCF0314.jpg

みっちゃんの服の穴は

3枚目の写真の続きの爆走の時だと思う。

大きなワッペンを付けてもらってね。



予想以上に気温が高くなったので

はなはやっぱり 水の中

07150705DSCF0278.jpg

マルコはわんぱの夏が初めてだから

このプールも初めてなんだ。

08150705DSCF0284.jpg



たまたま 同じ服をもってきていたので

はなは着替えて このはちゃんとお揃いだ

09150705DSCF0296.jpg

色合いも お転婆な所も

水が大好きな所も 似ている二人

10150705DSCF0298.jpg

はなは このはちゃんのように大きくなるつもりらしい。

11150705DSCF0300.jpg


さて、最後は2ショットの練習。

12150705DSCF0310.jpg

上手になってきたかな。

12150705DSCF0311.jpg

お母さんの趣味に付き合うのも大変だ。



はなね~~
遊び疲れてね、車まで歩くのもいやになっちゃった。
でも、お母さん抱っこしてくれなかったんだよ~~
もう、重いから嫌だってさ~~・・・はな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

       わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
            『あみももや』の入り口→💛
      DSCF0210.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 17:54:57 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
はなちゃん

たくさん食べて、たくさん遊んで
おっきくなってくださいね(^^)

おっきくなったら
はなちゃんが、ままを乗せてあげてね(笑)
2015-07-05 日 18:47:52 | URL | アトムとうやん [編集]
今日はたくさん一緒に遊んでくれてありがとー♪
おばちゃんはなはコーギーだと思っていたけど
おっきくなったらこのはになるって聞いてビックリだったよ~
頑張ってね!
応援してるからね!!
そしたらもも・・・けっこうタイヘンだね(笑)

前記事の多頭飼いあるある。
ハルは『コッチ。』って言うと戻ってくれるので、ハルにばっかり戻ってもらってる・・・
みっけは気が向いた時もどりまふ。
やっぱり楽しいよね、多頭飼い♪
2015-07-05 日 19:31:03 | URL | みけハルまま [編集]
今日もみんなと遊んで楽しかったなー!
プールはみんなが「気持ちいいよ!」って言うけど・・・
確かに、足が冷たくて気持ち良かったような・・・
今度ははなちゃんみたいに頭からかぶってみようかなぁー
なんてね!
2015-07-05 日 21:54:36 | URL | マルコ [編集]
はな
はなでしゅ

このはお姉ちゃんは はなのあこがれなんでしゅ
やさしいし 元気だし
遊ぶのじょうずだし・・・・

はなもこのはお姉ちゃん見たくなるんだよ
2015-07-08 水 08:15:21 | URL | もも母 [編集]
ももじろう
ももだよ

はなは 態度は確かにおおきけど
体まで大きくなったらぼくの立場はどうなるんだろう
心配です。

いろんな人が
「はなちゃんは大きくなりそう」っていってる。
でも、このはぐらいにはならないよね。
一応、コーギーって言うことだからさ。
2015-07-08 水 08:18:53 | URL | もも母 [編集]
マルコへ
ももだよ

ぼくもね、プールはすぐに入れなかったんだよ。
お友だちと遊んでいたら知らないうちに入っていたんだ。
マルコも、このはと追いかけっこしているついでに入ってしまうかもだよ。

ラルフ兄貴は足首(?)までしか水に入らないだろう?
ぼくはお腹まで水につけるんだよ。
すごいだろ?
足が短いから足首までのつもりでも
お腹まで濡れてしまうのはここだけの話な!
2015-07-08 水 08:23:55 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad