■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

こんな事も ブログネタにする・・・
ももだよ


今日は暑くなりそうだから

午前の早いうちにわんぱーくに出勤してきた。



お家に帰ってきたら

おかあさんがなにやらあっちでごそごそ

こっちでごそごそ・・何かを探している・・・・

そのうちにわんぱーくに

「カメラの落とし物が届いたら取っておいてください」って

電話していた。

01150706DSCF0009.jpg

ぼくのお母さんね

実際にあった人ならわかるけど

いい歳して落ち着きがないんだよね

こんなことよくあるんだ。


まもなく わんぱの店長さんから

「ありました」の電話をもらって安心したお母さんなんだ。

02150706DSCF0027.jpg

というわけで

この写真は今日の写真じゃないよ。


でもさ~~

忘れ物の話をブログネタにするなんて

どうなんだろうな~~~~

お母さんが「書け書け」って言うから書いたけどさ・・・





はなね~~
今日初めてペットショップていうお店に入ったの
おやつがいっぱいあってびっくりしたんだよ・・・・・はな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

       わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
            『あみももや』の入り口→💛
      DSCF0210.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 13:35:11 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ももちゃんのか~ちゃんてさ、なんかうちのか~ちゃんと同じ匂いがするんだよね。
お互い苦労するよね~!
2015-07-06 月 21:35:42 | URL | わんび [編集]
うちのままだってめっちゃ落ち着きなくて
「ギョウチュウいるんじゃないのか?」って言われたことあるらしいぜ(実話)
落し物 見つかってよかったな!カメラ首からオサレにぶら下げるように
ヒモっての?ストラップか。オサレ女子用にたくさん売ってるんだぜぃ
ももじろう 買ってやれや かあちゃんに
2015-07-07 火 00:33:08 | URL | シロップ [編集]
わんびちゃんへ
ももだよ。

今回はカメラだけど
実はいろんなものわんぱに忘れて行っている(笑)
人間の言葉が言えたら
「わすれものはない???」って毎回言ってあげられるのにさ

お互い頑張ろうね
2015-07-08 水 08:26:19 | URL | ももじろう [編集]
シロップ君へ
ももだよ

えへっ  シロップ君のままもおちつき無いの?
この年で落着きがないと言うことは
一生もんだね。

集合写真で
「2枚続けて写します」って写すと
大体の人は同じで、違っても目がつぶってしまっているくらいでしょ?
僕んちのお母さんは見事に体が動いている・・・・。

カメラを首にかける件は
「肩がこる」って言うことで却下されちゃった。
2015-07-08 水 08:31:03 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad