■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おそろいって かわいいわ
ももだよ


今日は午前中、ポツポツ雨模様。

いつもなら「今日は近所散歩でいいよね~」

って言うお母さんだけど、

午後にはわんぱーくに連れてきてくれたよ。

なぜなら 

忘れ物のカメラを受け取りにいかなくちゃいけないからね。



午前の雨で体が汚れそうだったから

ぼくらはつなぎを着て出勤だ。

01150707DSCF0365.jpg

えへっ、ぼくとはなはおそろいです。

お母さんはニコニコして写真を写していたよ

02150707DSCF0359.jpg

ぼくのは知っている人は知っている

去年買った2010年モデルの服

03150707DSCF0362.jpg

はなは、JJ、澄ちゃんのお姉さんの

チェリーちゃん(ミニチュアダックスさん)のおさがりだよ。

チェリーちゃんは去年虹の橋を渡ったんだ。

大事な思い出の服を はなはいただいたんだ。

04150707DSCF0366.jpg

ぼくのは2010年モデル激安の服だったけど

こうやって おそろいの服になったから

ケチなぼくのお母さんもgood jobだね。

もちろん「ももとおそろいだよ」っておさがりしてくれた

チェリーちゃんのママ ありがとう!

06150707DSCF0356.jpg


フフフ・・・・・おそろいってかわいいわ BY 母



はなね~
どんな服も着こなせるでしゅよ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

       わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
            『あみももや』の入り口→💛
      DSCF0210.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 17:41:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ももくん! はなちゃん!
おそろ♪ いいですね(^^)

とっても、似合ってますよ。

ママさんの、カメラを持ったデレデレ顔が目に浮かびます(笑)
2015-07-07 火 21:06:20 | URL | アトムとうやん [編集]
アトムとうやんさんへ
思いかけず おそろいのアルファアイコンです。
次の冬にはいいかも・・って思っていたら
今がぴったり!!

おそろいは今限定です!!!
おそろしいはなの成長速度!!
2015-07-08 水 08:33:04 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad