■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ざ・隈取(くまどり)娘
ももだよ



最近、お父さんがはなの事を

「くまどり」とか何とか言ってる。

調べてみたら歌舞伎の隈取って言うんだね。

01150708DSCF0188.jpg

・・・・・た、たしかに・・・・

意志の強そうな 隈取の線のような

ぶっとい眉毛のような・・・・。


生まれて間もない時は ほとんど黒だったのに、

021504301502161.jpg

顔の感じがどんどん変わるはな。


まぶしくてもおかしくても目は細めるな!!

人相・・いやいや犬相が悪くなるぞ!!

02150708DSCF0334.jpg

「隈取」とか何とか言って

はなをからかうお父さん。

03150708DSCF0259.jpg

ぼく知っているんだ。

人間の小学生って好きな子を

からかったり意地悪したりするんでしょ?

ぼくのお父さんは小学生並って事かな。




はなね~~
少し前は おさるさんてお母さんにも言われたんだよ~~
でも、お父さんもお母さんもはなの事
だいしゅきなのはしってるもん・・・・・・はな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

       わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
            『あみももや』の入り口→💛
      DSCF0210.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 09:24:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
もう〜大爆笑しちゃったわよ〜♪
眩しくても目は細めるな‼︎って...( ̄▽ ̄)

はなちゃん〜はなちゃんは本当に可愛いから大丈夫よ♪
お父さんもお母さんも初めての女の子で
嬉しくってたまらないんだから〜(*^_^*)
2015-07-10 金 21:10:43 | URL | こすずママ [編集]
うちも少し前、ドッグランで会ったコギ飼いの方に『海老蔵!』と呼びかけられていた時は、あー言いたい事はわかる わかる!って思いました(笑)

はなちゃん、眩しくても目を細めちゃダメなんですね(〃゚艸゚)大丈夫ですよ!細めてもかわいいですよっ♡
2015-07-12 日 01:01:34 | URL | リラママ [編集]
こすずママさんへ
返信遅くなりました m(__)m

ぶっとい眉毛のような線・・・
おかしいよね~~
でも、わがこはもちろんかわいいのよ~~

目を細めたかおは 爆笑ものだけどね
2015-07-13 月 12:18:02 | URL | もも母 [編集]
リラママさんへ
返信遅くなりました。m(__)m

海老蔵?!
それって、隈取よりわかりやすいかも(笑)

隈取のおかげで写真を撮る時気を使いますよ~~
だって、目を細めると怖い顔してるんですもの
まぁ、それでもかわいいんですけどね ←親ばか
2015-07-13 月 12:21:48 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad