■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

きのうも ランランドッグラン
ももだよ


きのうはね 普通の日だったけど

わんぱーくには

日曜日並みにお友だちがいっぱいいたんだ。

でも、わんわんわらわらシャッター健忘症の発症により

全員の写真はないのです(T_T)

01150709DSCF0383.jpg

まず、はじめましてのキャンディーちゃん。

1才なんだって。フレンドリーでかわいかったよ。

02150709DSCF0381.jpg

キャンディーちゃんのお兄ちゃんのケンタくん。

ぼくと同じ時3才だ。

でもお母さんが「ももより若く見える」だって。

03150709DSCF0385.jpg

モカチャンも来たよ。

04150709DSCF0395.jpg

・・・・ということは、モカチャンの妹の・・・

05150709DSCF0386.jpg

ルナちゃんもいたよ。

ルナちゃんは、はなより半年お姉さん。

06150709DSCF0389.jpg

トライの二人が近くにいると

間違っちゃうよね。

07150709DSCF0392.jpg

あれ? わんびちゃん??

08150709DSCF0398.jpg

いえいえ・・・

始めましての つくしくん。

わんびちゃんと同じ犬舎出身なんだって!

09150709DSCF0399.jpg

はなとは お誕生日がすごく近い。

11150709DSCF0401.jpg

いっしょにプールに入ったり

10150709DSCF0400.jpg

かけっこしたり。

やっぱり足は速かったな~~~。

12150709DSCF0404.jpg

同学年のお友だちには厳しいはなだから

13150709DSCF0405.jpg

・・・・・ごめんね、つくしくん。

14051709DSCF0406.jpg

そのうちに わんびちゃんも来たよ。

わんびちゃんは つくしくんとかけっこしてたけど

つくしくんが遅れると待ってあげたり

こっちだよ~~って、誘ってみたり

お姉さんをしていたんだ。

15150709DSCF0410.jpg

ぼくとはなの追いかけっこの早回しって感じ?

17150709DSCF0413.jpg
(シンクロしている  ブリタニースパニエルのふたり)

つくしくんは 5カ月でこのくらいだから

もっと大きくて足の速いブリさんになるんだね。



昨日もいっぱいあそんだでしゅ~~
はなは まんじょくまんじょく・・・・はな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

       わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
            『あみももや』の入り口→💛
      DSCF0210.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 08:56:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
昨日はパピーコギーちゃんとか沢山のワンちゃんに触れられてとっても楽しかったです!又はいきますのでよろしく(~▽~@)♪♪♪
2015-07-09 木 12:11:14 | URL | ケンタ&キャンディ母さん [編集]
ケンタ&キャンディ母さんさんへ
こちらこそ
昨日は、ケンタくんキャンディちゃんに会えてうれしかったです。
そして、コメントありがとうございます。
我が家も、いろんなランに行ってみようかな~~~
2015-07-09 木 22:52:00 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad