■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日は お出かけしてきたんだ
ももだよ


今日はお母さんとぼくたちで

お母さんのお姉さんちに遊びに行ったんだ。


いつもは高速でびゅ~~~んって行くんだけど、

今日は高速を使わないで 途中でこんなところで遊んだんだ。

08150712DSCF0453.jpg

ここのお話は あしたね。



ところではなは 

おばちゃんの家でこんなものはいていたよ。

14150712DSCF0484.jpg

いやいや はな。

それはおもらし予防の紙パンツ。

オムツってやつだな。


15150712DSCF0483.jpg


はなね~~
何でも着こなせるから
紙パンツも着こなせたの。
だって、みんなかわいいて言ってたよ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

       わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
            『あみももや』の入り口→💛
      DSCF0210.jpg


おでかけ | 18:57:42 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
はなちゃん、とってもカワイイよ!
あ、オムツだから似合わない方がいいのかな(*^_^*)
一枚目のお写真はどこかな?続きも楽しみにしていまーす!
2015-07-12 日 21:14:23 | URL | ラルフ&マルコの飼い主 [編集]
はなちゃん飛んでる‼
全身で楽しいって言ってるね♡
2015-07-12 日 21:31:12 | URL | 万とギンのかぁーちゃん [編集]
うん可愛い♪
我が家のすずがヒートになると
おパンツ履いてたのですが
その姿が可愛くって可愛くって♡
とっても懐かしくいろいろ思い出しちゃいました〜(*^_^*)
2015-07-13 月 05:52:21 | URL | こすずママ [編集]
あら、はなしゃん。
おパンツ可愛いくってよ♪
オムツでもおパンツでも、着こなせるほうがいいですよ~。
お出かけしてきたんですね。楽しみにしています~。

↓ 隈取娘。なるほど~。
トライちゃんは成長するにつれて模様?配色?が変わるから
面白いよね。

はなしゃん、しぇぱーどさんに似てまちゅね。
わたちなんか、カワウソとか、笑福亭鶴○(額がM字)とか
言われたでちゅよ~。隈取のほうがかっこいいでちゅ。
by萌香
2015-07-13 月 11:42:42 | URL | 麦まま。 [編集]
ラルフ&マルコの飼い主 さんへ
昨日の日曜午前は当別のドッグランでした~

オムツを付けた赤ちゃんがハイハイしているみたいでしたよ。
男の子のマナーベルトでは味わえない笑いあり!
2015-07-13 月 12:24:51 | URL | もも母 [編集]
万とギンのかぁーちゃん さんへ
ここね~~ 当別町!
337を降りてすぐのところにあるんだよ~~
万ちゃんギンちゃんちも
高速使わないで一度いかが~~~?
2015-07-13 月 12:27:24 | URL | もも母 [編集]
こすずママさんへ
なんでしょ・・かわいいよね(笑)

男の子のマナーベルトでは味わえないよね。
紙パンツにしっぽを通す穴があって
これまたかわいかったです。
変な所に かわいいを連発した母でした。
2015-07-13 月 12:30:24 | URL | もも母 [編集]
麦まま。さんへ
はなのおしっこ事情、信頼はまだありませんからね
オムツです。
でも期待以上にかわいいです(笑)

萌香ちゃんの5カ月の頃より
はなの顔は黒いよね。
年単位で顔の色が変わるらしいから
隈取娘はいつか卒業できるかな~~。


萌香ちゃんへ
かわうそでしゅか~~
え~~鶴瓶しゃんですか~
はなは おさるさんとも言われてましゅよ
いつになったら
萌香ちゃんのようなかわいいお顔になれるかな
    BY はな
2015-07-13 月 12:40:47 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad