■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

天気予報に雪マークは早いでしょ  ブルッ
ももだよ

もも地方は ただいま雨がふっています。

雨が降る前にって、いつもより早めにお散歩に出かけた。

201310162

お散歩終わって のんびりしていたら雨が降ってきたよ。

新聞の天気予報見て!
雪マークだよ。(昨日の午後の時点での予報)
お母さんがもこもこのスリッパを履きだしたのは
寒くなったからだね。

201310161

今日の朝ごはんの時、小さな暖房機も出ていたよ。
僕は毛皮だから、まだ暖房機は要らないな。

でもね、心配しないでね
現在の予報では雪マークは消えているよ。
まだ、雪は早いよね。

もも地方は これから雨や風が強くなるのかな。




テレビのニュースで いろいろな被害が出ていると伝えていた。
被害がこれ以上大きくなりませんように。





  ポチッとしてくれるとうれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 14:53:44 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
むぎもか家は雨はさほど降りませんでしたが、風がすごくてi-201
萌香が飛んでいっちゃいそうなくらいだったので、あさんぽは中止にしました。
雪予報ですか!! 消えてよかったですねぇ。
暑いのも嫌ですけど、寒いのも辛いですよね~(わがまま)。
2013-10-16 水 16:52:26 | URL | 麦まま。 [編集]
本当に酷い被害が出てる所がありますよね、、
こちらは寝てる間に通過してくれたので良かったですが、、、
もも母さんの所は大丈夫でしたか?
今日ニュースで見ましたが 北海道は雪が降って20㌢も積もったとか、、(゚д゚)!
同じ日本なのに、、、
今日は日本が広く感じましたわ〜(;^ω^)
あっ(゚д゚)!もしかして北海道?
2013-10-16 水 18:24:05 | URL | こすずママ [編集]
麦ままさんへ
この記事を書いてすぐ 
TVで北海道の北の地方や峠で雪が降ったことを知りました。
こちらは 札幌なのでまだ雪は降っていませんが
あの、雪マーク 案外あたりだったのかも。
早速 しっかり暖房のスイッチをONしました。

台風の影響は、雨風よりも いっきに気温が下がったことのようです。

麦ママさんのところは風が強かったんですね。
萌香ちゃん、飛んじゃいますね(笑
2013-10-16 水 20:47:16 | URL | ももじろう [編集]
こすずママさんへ
台風の影響はおかげさまで無かったです。
ただ、いっきに気温が下がりましたね。

ええ、ホッキャードー サッポロですわ。
この記事を書いてすぐ 降雪のニュース見てびっくり。

それまで暖房入れないぞと頑張っていましたが
ニュースの後はあっさりONしました。

こすずママさん地方も台風の影響はあまり無かったんですね。

2013-10-16 水 20:52:42 | URL | ももじろう [編集]
麦ままさん・こすずママさんへ
え~~~お気づきとは思いますが

コメントの返信は
「ももじろう」ではなく「もも母」です

このような あわて者でした。
2013-10-16 水 20:56:15 | URL | もも母 [編集]
私はまだ半袖です・・

オレ様は一年中全裸(シロップ)

2013-10-16 水 23:54:14 | URL | さのあママ [編集]
さのあママさんへ
う~~~寒っ。
今朝は あられが降って屋根や地面にたたきつける音で目覚めました。

半そで・・・ついこないだまで半そでだったような。
でも、本格的に暖房を付け出したら
半そでになっちゃうのかホッキャードー人です。アハ・・・。

わんこは、全裸でいいのよ。シロップ君。
ももじろうは 捕獲しやすいために服着せているんだよ。
2013-10-17 木 06:06:13 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad