■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はしれ! はしれ!・・・・・ドテ!
ももだよ



朝まで降っていた雨も上がって

午後からは、ラン日和。

もちろん わんぱに出勤さ。

01150724DSCF0109.jpg

久しぶりのラン日和だったから

お友だちも集まってきたよ。

02150724DSCF0108.jpg

このは~こんちは~~

ん?? はなは、このはのお母さんに抱っこしてもらっているぞ

03150724DSCF0084.jpg

大将さん ピーチちゃん こんにちは

04150724DSCF0094.jpg

JJも 気持ちよさそうに走っているな

05150724DSCF0148.jpg

はなは、今日も自由奔放だ

このままぼくにぶつかってきたんだよ。 痛いな~~!

06150724DSCF0111.jpg

3時過ぎると 日かげも多くなって風も出てきていい気持ち

07150724DSCF0125.jpg

だけど、ぼくらはお構いなしに

強い日差しの中でも遊ぶ。

08150724DSCF0139.jpg

追いかけっこをしよう

11150724DSCF0152.jpg

誰が先頭だ?

10150724DSCF0150.jpg

やっぱり足の速いルーベの先頭がいいな

09150724DSCF0149.jpg

ルーベを追いかけろ!!

12150724DSCF0170.jpg

はなは 付いてきているかな?

13150724DSCF0146.jpg

頑張れ はな!!

14150724DSCF0165.jpg

あきらめないでついて来いよ!!

15150724DSCF0175.jpg

頑張れ 頑張れ はな!!

16150724DSCF0176.jpg


あ、頑張りすぎて 転んじゃった・・・・。

17150724DSCF0166.jpg

今まではなは、ぼくたちが何人かでかたまって走ると

お母さんの近くに逃げていたんだ。

今日は 初めてみんなに混じって

マジ走りをしたんだ。

すごいぞはな。




はなね~~
みんなと一緒に走って
楽しかった~~
もっと足が速くなりたいな。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



                                           

       わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
            『あみももや』の入り口→💛
      DSCF0210.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 20:27:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はなちゃん〜可愛過ぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
優しく見守ってくれるお兄ちゃんがいて幸せだね〜♪
もうちょっと大きくなったら皆んなに追いつくからね〜
頑張れ〜はなちゃん♡
2015-07-24 金 21:14:13 | URL | こすずママ [編集]
こすずママさんへ
はなね~~
お兄ちゃんだけを追いかけるのはいつもするんだ。
他の友達もいると ちょっと怖くって・・・。
だけど、昨日はがんばってみんなについて走ってみたの。
楽しかったよ。
お兄ちゃん、足遅いから
お兄ちゃんを追い越して走るのも時間の問題だと思うの
2015-07-25 土 06:20:31 | URL | はな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad