■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おしくらまんじゅうが にあう季節。
ももだよ。

今日、お母さんはあられが降って屋根や地面をたたく音で眼が覚めたんだって。
ぼく?  僕はへそ天で寝ていたけど・・・(野性の世界では生きていけないタイプです)

僕んちに一番近い山の頂上が白くなったよ。
初冠雪って言うんだって
写真? 写真は無いよ。お母さん いまいちブロガーになりきれないよね。

午前の散歩 アイコンタクトもばっちりでしょ。
201310171

午後からは わんぱにいって来たよ。

お母さんと遊んでいたら お預かりの太郎君Qちゃんが来てくれた。
わ~~~~~い うれすぃ~~~~イ
201310172

しばらくして おはぎ君もきた。
なぜか 太郎君を丁寧にくんくんしていたよ。
初めてじゃないのに いつもと違う臭いがしたのかな
201310173

僕も 久しぶりに確認のためにQちゃんをくんくんしてみた
201310174

まあ、僕とQちゃんの遊びは爆走のあと いつもこんな感じです。
201310175

隣のコートにいた タルト君もやってきて仲間入り
201310177

きなこちゃんもやってきたよ。
201310178

みんなで仲良く追いかけっこ
僕がキャンキャン おこげ君がグワングワンないて走るから
店長さんも 「にぎやかだなあ」と見に来たけど
騒音の6割は僕で 4割はおはぎ君。つい、楽しくなるとでちゃうんだ。
2013101710

おしくらまんじゅうが似合う季節になったんだ。
201310173

雪が積もったランで走ったり 雪のトンネルくぐったり
あ~~雪 楽しみだなあ
 ・・・・って言ったら、お母さんは
「まだまだ 雪はいりません」と、力強くいっていた。




  ポチッとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 18:13:47 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-17 木 20:45:44 | | [編集]
今日もももじろうくんといっぱい遊べて楽しかったです。
ガウガウ仲間がたくさんで、きなこは目移りしていましたが。Qちゃんもさりげに被害にあっていますね笑
ほんとうにももじろうくんはどんな子でも遊べてすばらしいです。
そうそう、ハロウィン仕様の帽子ありがとうございました。プチきなこもあたたかそうです。
2013-10-17 木 23:40:00 | URL | きなこママ [編集]
きなこママさんへ
どんな子とも遊べるんじゃないんだよ
苦手な子は それとなく遠巻きに そして低姿勢でいるんだよ。
だから 自然と気の合うことだけ遊んでいるんじゃないかな。
帽子 喜んでもらえてみたいで うれしいです。
2013-10-18 金 20:14:37 | URL | もも母 [編集]
鍵コメさんへ
> 親子で 「ラン命」ですから。笑
> とてもいいドッグランに出会いまして
> 先輩わんこに教えてもらったり
> 年齢の近いわんこと爆走したり 楽しんでいます。
>
> もうすぐ 息が白くなりますよ
>
> ぜひぜひ リンクしてください。ありがとうございます。
> 私もリンクさせていただきますね。 うれしいです。
2013-10-18 金 20:20:20 | URL | もも母 [編集]
ももちゃ~ん
フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!

茶色ーズのおしくらまんじゅう 楽しそうだね~
お友達もいっぱいいて ももちゃんは人気者ですね。
Qちゃんは、ボーダ柄がとっても良くお似合いです。
きなこちゃんは、もてもてのレディーでしょうか?

わんこが元気に遊ぶ姿はいいですね。



2013-10-18 金 21:18:29 | URL | さくらママ [編集]
さくらママさんへ
この日は 太郎兄さん以外は1歳前後のわんこだったので
遊びのテンションが同じで だんごになって遊んでいました。

わかります?
きなこちゃんは 遊び上手な女の子なので
男の子達に人気がありますよ。

ドッグランは 犬好きの人間にも天国です。
2013-10-19 土 05:24:08 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad