■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

『ももはな母』って3回言ってみて
あのね~~
 
   名前を変えようと思うんだよね。

01150801DSCF0012.jpg

02150801DSCF0080.jpg

いやいや、 君たちじゃなく 母のね。

ほら、「もも」も、「母」もよく見る言葉でしょ。

そのせいか、同じお名前の方を 何回かいろいろな所で見かけたのでね。

03150801DSCF0330.jpg

きっと、母の方が ブログ界では後輩だと思うしさ

はなも来たことだし これを機に

『ももはな母』は どうだろう?

04150801DSCF0231.jpg

ももはなはは ももはなはな・・ももはなはひゃ・・・はひゃはひゃ・・・・

05150801DSCF0029.jpg

ブログ界だけの名前だから 声に出さないから大丈夫だよ!

061508015DSCF0535.jpg

・・・・というわけで

エドワードでも シャーロットでもなく

『ももはな母』のお話でした。

でも、『もも母』でも通じます(笑)




はなね~~~
昨日は おるしゅ番があって
いやだったんだよ~~
お母さんの車が出るまでワンワン吠えちゃった
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



                                           

       わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
            『あみももや』の入り口→💛
      DSCF0210.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 00:29:54 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
江戸斜路母なんてどーでっしゃろ?
東京と斜路…ホッキャードーぽいよね?斜路。
東京とホッキャードーとのコラボ名!
…なぜ東京が?というツッコミはスルーで
エドシャロ母。ハンドルネームは
江戸斜路母!だめ?チッ(笑)
2015-08-01 土 07:04:37 | URL | さのあママ [編集]
同じ名前の方いらっしゃいますよね~
もも母さんもお見かけしたことがあって、
暫く勘違いしてました。
九州の方みたいでしたよ・・・
もう間違えません!

2015-08-02 日 20:50:36 | URL | メルティーママ [編集]
さのあママさんへ
はじめね
なぜ江戸かわからなかったんだ。
エドワードとシャーロットのエドシャロね?
さのあママさんの発想力には 毎度笑っちゃうね。
でも、ホッキャードーで江戸はまずいでしょ~~~
チッって言っても 採用されましぇ~~~~ん(笑)
2015-08-03 月 13:05:11 | URL | ももはな母 [編集]
メルティーママさんへ
やっぱり みかけますよね~~(笑)
私も ん????っておもちゃいましたもん。
もっと考えてめったにないハンドルネームにしておけばよかった・・・・。
おお~~九州なんだ。真逆だ(笑)
・・・・ってことで
もも母あらため ももはな母です
言いにくいけど・・・・。
2015-08-03 月 13:08:16 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad