■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ある目的で 行ってきた 1
ももはな母です。

今日はもも地方も午前のうちに33度を超える暑さ。

この暑さの中、ある目的でこちらのランに遊びに来ました。

01150805DSCF0025.jpg

お水大好きはなは スプリンクラーに興味津々。

この後、自主的にお水にかかりに行きました。

02150805DSCF0022.jpg

お父さんとレトリーブして遊んでいたら

03150805DSCF0023.jpg

あら、先日わんぱに来ていたケンタくんとキャンディーちゃん。

04150805DSCF0026.jpg

お友だちのリンちゃんも一緒です。

05150805DSCF0027.jpg

リンちゃんは遊びに誘うのが上手。

06150805DSCF0029.jpg

ももは 久しぶりに

はな以外の子と ガウガウコギプロしながら走っていました。

07150805DSCF0030.jpg

なぜか、はなが真面目な顔で走っています(笑)


三人は、我が家が来る前にプールでたくさん遊んだあとなので

この後休憩に入りました。



ここのランには 大きなわんこも犬かきできるくらいのプールがあるのです。

実は、これが今日のある目的です。


今日の目的は 二人のスイミングでありまする~~~。

08150805DSCF0113.jpg

・・って、今日はここまでね。

でも、次の写真で明日の話のおおよそは想像つくかな~~~(笑)

09150805DSCF0095.jpg




はなね~~~~~
プールでね~~~
あ、このお話は明日だって!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



                                           

       わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
            『あみももや』の入り口→💛
      DSCF0210.jpg


おでかけ | 15:04:02 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
もしかして
水泳大会ですかぁ~

ももくんの顔が意味深だぁ~(;_:)

早く、続きがみたいです♪
2015-08-05 水 16:04:35 | URL | アトムとうやん [編集]
むふふ...もしかしてももくんったら...
はなちゃんに してやられた感じ?( ̄▽ ̄)
明日が楽しみだワン♪
2015-08-05 水 21:36:46 | URL | こすずママ [編集]
おおっ!
あの暑さの中あそこにいったのだね♫
あ、りんちゃんだ(^∇^)
みんなめちゃ楽しそうに走ってるねぇ
んで?
あのねーはなねぇー(笑)
早く続きを書くのです!!
2015-08-06 木 10:11:59 | URL | みけハルまま [編集]
ももちゃん・・・・おちりが何かを物語ってるよ・・・・・
わんぱもきれいだけど、ここのランも芝生がきれいですねぇ。
しかもスプリンクラー!? むぎもかの反応を見てみたい♪
はなしゃん、どした!? 何したの!?
続き、楽しみにしていま~す \(^o^)/
2015-08-06 木 11:36:11 | URL | 麦まま。 [編集]
アトムとうやんさんへ
はい、水泳大会です(笑)

もものなさけない顔笑っちゃいますよね。
ほんと、表情豊かな子です(笑)
2015-08-06 木 12:11:43 | URL | ももはな母 [編集]
こすずママさんへ
はは~~~その通りでございます・・・。
お兄ちゃんの威厳なんて ナッシング!!
2015-08-06 木 12:13:09 | URL | ももはな母 [編集]
みけハルままさんへ
暑かったよ~~ 
ここのラン、日陰になるところがないんだよね~。
りんちゃんのままには
「いつもみけハルちゃんのところで見てるももちゃんとはなちゃんだ」って言われましたよ。
わたしも、りんちゃんにはじめて会うきがしなかったよ。


はなね~~
まだ字が書けないからね~~
おかあしゃんに速く書きなしゃいって言っておいたから
    BY はな
2015-08-06 木 12:18:11 | URL | ももはな母 [編集]
麦まま。さんへ
札幌で一番広いランなんだって
わんぱは2番目?
広くて平らなんだけど日陰がない・・・この時期つらい・・・。
スプリンクラーだけでも十分かと思っちゃったけど
このランに来たら やっぱりプールなのでした
2015-08-06 木 12:22:13 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad