■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

なかよし兄妹?
ももはな母です。


昨日も暑かったもも地方。

わんぱの出勤は日陰が多くなる3時過ぎでした。

着いたら早速 プールにIN。

先日の汚名を少しでも晴らそうとしているのか(笑)

01150807DSCF0143.jpg

ランには 同じように夕方の涼しさを求めたお友だちが来ていました。

02150807DSCF0124.jpg


それぞれ散策していて
03150807DSCF0153.jpg
気がついたら
04150807DSCF0154.jpg
お兄ちゃんが遠くに・・。
05150807DSCF0155.jpg
あわててお兄ちゃんを追いかけます。

そこから 追いかけっこが始まって

06150807DSCF0162.jpg

楽しそうな二人

07150807DSCF0163.jpg


いつもはくっついて来るはなが 遠くでポツンといると
08150807DSCF0179.jpg
どうしたんだ?
09150807DSCF0180.jpg
何かあったのか?
10150807DSCF0181.jpg

近づいてきたお兄ちゃんを 追いかけるはな

11150807DSCF0182.jpg

また追いかけっこが始まります。

12150807DSCF0183.jpg

兄妹になって 4カ月とちょっと

13150807DSCF0191.jpg

なかよしさんになって 母はうれしいのです。

14150807DSCF0184.jpg


ときどき、腹黒ももが現れてもね・・・。


15150807DSCF0185.jpg


はなね~~
追いかけっこしてるとね
お兄ちゃんとの距離がどんどん短くなっている気がするの
ボチボチ追い抜いてもいいかな~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



                                           

       わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
            『あみももや』の入り口→💛
      DSCF0210.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 06:30:01 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おはようございます(^o^)
今日も朝からうだるような暑さです(*_*)
夜の12時を過ぎてもまだ30度越えてるのはなんとかして欲しいねねママです(-_-)

もも君、はなちゃん、すっかり仲良し兄妹ですね\(^o^)/
おにいちゃーんって追いかけるはなちゃんに、どうした?何かあったかはな?ってかけよるもも君♪胸が暑くなって来ます(;_;)
北海道でも今年はかなり暑くなったりとママさんも体には気をつけて下さいね♪
2015-08-08 土 08:08:59 | URL | ねねママ [編集]
はなちゃん〜
もう少しの間...
陸ではお兄ちゃんに華を保たせてあげてーーーー(≧∇≦)
でもさぁ〜お兄ちゃんが優しいから
今があるよね〜(*^_^*)
本当に仲良し兄妹で見ていてほっこりしますよ♪
2015-08-08 土 14:12:43 | URL | こすずママ [編集]
仲良く走ってるお写真、とっても癒されますぅ^^
お二人を見てると、転球にも兄弟を・・・とか、考えちゃいます。
転地方は少しだけ暑さましになりました!
夏バテしないようにがんばりましょーー^^
2015-08-09 日 00:13:39 | URL | SAORI [編集]
ねねママさんへ
お返事遅くなりました m(__)m

夜中の30℃越えは 想像がつきません。
ご自愛くださいね。
北海道から出られませんね~~。

期待以上になかよしさんになってきました。
この後、はなが体力がつてきたりしたら
また関係性は変わるのかな~~と心配な面はありますけどね。
二人がうまくいくもとになっているのは
二人に共通して、他人の揉め事には興味はあるが 
自分はもめごとに入らないように気配を消すという技を持っていることでしょうか(笑)
・・・これは飼い主の私も同じ技を持っています・・・。ハハハ・・
2015-08-11 火 05:57:50 | URL | ももはな母 [編集]
こすずママさんへ
お返事遅くなりました。m(__)m

それがね~~今年中にはなが追い越すのではと思っていますよ
まず、ももは知り合いのコーギーさんの中でも足が遅い。
はなの走り方が 走るというより跳んでいる!
・・・・それでも、お兄ちゃんが一番だって言い聞かしますけどね。
期待以上に日々二人の関係にほっこりさせてもらっていま~~~す。
2015-08-11 火 06:03:31 | URL | ももはな母 [編集]
SAORIさんへ
お返事遅くなりました。m(__)m

兄妹・・・いいですよ。
でも、一人っ子の甘々生活も捨てがたい(笑)
結局、どっちでもわんこ生活は楽しいということでしょうか(笑)

残暑・・・お気を付けください
2015-08-11 火 06:07:44 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad