■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はなのあこがれのお姉さん
ももだよ。

昨日の朝散歩。

02150810DSCF0235.jpg

02150810DSCF0238.jpg

03150810DSCF0237.jpg



そういうわけで

お父さんお母さんがお墓参りに出かけている間

ぼくらはお留守番さ。



お父さんお母さんは、お昼には帰ってきたけれど

夕方涼しくなってから ランに行ってきた。



最近はなは オズちゃんが気になる。

04150810DSCF0222.jpg

他にお友だちがいても オズちゃんのお尻を追いかける。

05150810DSCF0218.jpg

オズちゃんはレトリーブ大好き、運動神経抜群でかっこいい。

はなは、オズちゃん目的でみんなのレトリーブにも入り込む。

06150810DSCF0246.jpg

オズちゃんを追っているつもりでも

足は遅いし集中力途切れるしで オズちゃんにはぐれてしまう。

07150810DSCF0251.jpg

それでも、オズちゃんが好きなようだ。

08150810DSCF0241.jpg

で、最後は疲れ果て

09150810DSCF0220.jpg

この後お母さんに抱っこされたのさ。



はなね~~
オズちゃんのように足が長くなりたいな~~
なれるかな~~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



                                           

       わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
            『あみももや』の入り口→💛
      DSCF0210.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 08:36:22 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
くぅ〜〜〜残念...
慣れない...( ̄▽ ̄)
2015-08-10 月 14:48:26 | URL | こすずママ [編集]
わんこも「憧れの存在」ってあるんですね~きっと。
オズちゃんを目指す? はなしゃん。
萌香の「憧れの存在」はねぇ、シェパードさんらしいの。
カラーリングは似てなくはないんだけどね~
あんよと精悍なところは、ずぇったいなれないよね~。
2015-08-10 月 16:03:48 | URL | 麦まま。 [編集]
こすずママさんへ
足が長かったら
コギさん独特のあの走り方が見れないのは淋しすぎる。
みんなが颯爽と走る中 ももは背中を丸めうさぎさんのように
はなは、バッタのように跳んで走ってま~~す
2015-08-11 火 06:10:59 | URL | ももはな母 [編集]
麦まま。さんへ
いろいろなわんこがいる中で 「オズちゃんだ」ってすぐ見つけちゃうの。
はなはこんなにあこがれているのに
オズちゃんはクールビューティーでね、「あら?いたの?」って感じです。
しかも、体高低くていつ蹴られても仕方がない。

シェパードさんも、かっこいいなぁ~~

2015-08-11 火 06:16:43 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad