■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はなの目力
ももだよ。


今日は午後からお天気が悪くなるっていうから

いつもより早くわんぱーくに行ったんだ。

01150812DSCF0261.jpg

わんぱには お預かりのロッキー君がいたんだ。

少し前に 7歳になったんだって!

おめでとう!! ロッキー君!!

02150812DSCF0262.jpg

ロッキー君は ぼくのお母さんを見つけると

「ももじのおばちゃん! 太陽さんありますか?」って聞いてきたんだって

  (※太陽さんはもものボールの愛称です。詳しくは→💛

お母さんがないことを言うと、がっかりしていたんだって。

03150812DSCF0270.jpg

だから、ぼくにも 太陽さんの事をきいてきたよ。

04150812DSCF0281.jpg

そういえば、ぼくも最近太陽さんで遊んでいないな

05150812DSCF0283.jpg

そんな普段の話をしていて

なんか、背筋がぞっとしたから後ろを振りかえったら

06150812DSCF0284.jpg

はながロッキー君に ガン見している!!

07150812DSCF0285.jpg

そして、ロッキー君が逃げちゃった!!

08150812DSCF0282.jpg

ぼくの妹って なんだか恐ろしいやつなんじゃないかと

ふと考える時があるぼくでした。

09150812DSCF0266.jpg

・・・・はな・・・・ どんな力をロッキー君に向けたんだ~~~。




はなね~~
「太陽さんが家出した」ってお母さんが言っていたのを聞いたんだ。
どういう意味なんだろうね。
でも、この事はお兄ちゃんには秘密なんだって、シ~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



                                           

       わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
            『あみももや』の入り口→💛
      DSCF0210.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 20:58:18 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
えっ?太陽さんが家出?
オレもさんざんお世話になったから、心配だな・・・
太陽さん、これ見てたら、オレんちに寄ってよ~
何も心配いらないよ、みんな待ってる!
2015-08-13 木 00:02:40 | URL | ラルフ [編集]
さがさないで ください。
たいよう より。

万次郎‼︎
変な事書くんじゃないっ(−_−#)
2015-08-13 木 13:13:25 | URL | 万とギンのかぁーちゃん [編集]
はなしゃん・・・・・
目力どんだけ!? 爆笑しちゃいました (≧▽≦)
トライちゃんは黒いから、迫力あるのかもね。

そういえば太陽さん、一時期大フィーバーでしたよね。
そっかぁ、旅にでちゃったんだ~。
帰ってきたら、ニューフェイスはなしゃんがいてびっくりするかもね。
そして太陽さんの取り合いw

↓ そーなんですよね。多頭飼いの悩みですよね。
萌香がワクチン打って、安静にしなきゃいけない日は、
麦と短い時間ですが、デートします。
そうするとね、麦、とぉってもいいお顔するんですよ。
やっぱりお兄たんとして頑張ってるんだなって。
2015-08-13 木 17:15:06 | URL | 麦まま。 [編集]
ラルフへ
返信遅くなって ごめんなさい。

シ~~~~~、ももには秘密だからね 絶対だよ。
あんな大きな太陽さん
どこに隠れているのか・・・・
迷子になっているのか
ラルフが見つけたら保護しておいてね
2015-08-18 火 19:54:12 | URL | ももはな母 [編集]
万とギンのかぁーちゃん さんへ
返信遅くなってごめんなさい

万ちゃん!!!
シ~~~~だよ
ももはまだ知らないんだからさ
この事知ったら ももも家出しそうだよ
2015-08-18 火 19:56:01 | URL | ももはな母 [編集]
麦まま。さんへ
返信遅くなってごめんなさい

ロッキー君 ホントわんぱで一番心優しい子なんだけど
ここまでしっぽ巻いて逃げるとは・・・・
はなとロッキー君の触れ合いを写そうと思っていたら
はなの 強いところ取れてしまった・・・。

太陽さん。。。あの大きい体でどこに隠れているのやら・・・。

あさってはなは避妊手術なので
しばらくももは一人っ子散歩です。
うれしいことははなにわからないようにしなくちゃ
2015-08-18 火 19:59:57 | URL | ももはな母 [編集]
おそくなりましたが、ありがとうございます^^
一日預かりの日、一緒に遊べたんですね♪
そんで、はなちゃんの目力に負けたのね(^^;
目力?
眉力?
ぷぷっ♪
2015-08-18 火 23:00:01 | URL | ぴょんこ [編集]
ぴょんこさんへ
眉力???そっかぁ~~そうだね(笑)

はなは吠えたりうなったりしなかったんだよ
ただ、ジ~~~とロッキーを見てただけなの
よぽど恐ろしかったんだね
・・・でも気にしないで。
いつも一緒のももじろうも はなの眉力によく後ずさりしておりまする。
2015-08-20 木 22:49:11 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad