■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日は19℃
ももはな母でしゅ・・・・いえいえ・・です。


はなの手術に「頑張れ」って、ありがとうございます。

明日の手術の後は しばらくランで遊ぶことができないので

雨が上がったのを見計らって わんぱーくに行ってきました。

11150819DSCF0020.jpg

昨日今日と涼しいもも地方。 19度

しかも雨が降ってきた・・・やっぱり・・。

12150819DSCF0026.jpg

雨降りで涼しくて プールを使う子はいません。

でも、はなはご立腹でプールをじっと見ていました。 頑固だからな~~。


仕方がないので お兄ちゃんをターゲットにかけっこをしていました。

[広告] VPS



雨がひどくなって帰ろうっと思ったら 駐車場でケンタくんにあった🎵

「雨でも遊ぶ?」って聞いたら ママさんが「ケンタは遊ぶ」っていったので(笑)

またランに戻って はなはケンタくんと遊んで満足したみたい。


家に帰って はなはシャンプーです。

ももは・・・・いいや~~。面倒だから明日するわ。

13150819DSCF0018.jpg

母の身近な悩みは

明日の朝「おなかすいたよ~~~ ご飯忘れているよ~~~」って

はなが 泣きわめくのを無視する事です・・・。

はな、あきらめが悪いからな~~~。

ももならすぐあきらめてしまうんだけどね。




はなね~~
今日の夕ご飯 いつもより何粒かカリカリが多かったとおもう。
なぜかな~~?
どういういみなのかちら?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



                                           

       わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
            『あみももや』の入り口→💛
      DSCF0210.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 19:16:31 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
はなちゃ~ん
明日は、頑張ってね!

グゥ~グゥ~って、寝てるうちに終わっちゃうから。

目が覚めたら、パパ・ママ・もも兄ちゃん
みんなが、偉い偉いってほめてくれるよ(^^)
2015-08-19 水 20:05:56 | URL | アトムとうやん [編集]
そーなんよー。2匹になると、どちらかが絶食しなきゃいけない時がツラい。
明日は長い1日だねぇ…。
面会に行ったら、どんな顔するかな。
大物はなちゃんは、やっぱりケロッとしてるのかな。
2015-08-19 水 20:46:50 | URL | 万とギンのかぁーちゃん [編集]
そうですよね(*_*)
ご飯なんでくれないの?のお顔見るのが辛いですね(>_<)

はなちゃん、少しの辛抱だよ!明日は頑張ってね♪
ねねママ、応援してます!!
2015-08-19 水 22:00:53 | URL | ねねママ [編集]
はなちゃん...
もう手術は終わったのかしら?
術前のご飯食べられない感じって...
多頭飼いの一番辛いところですよね...(T ^ T)

そちらはもうそんなに涼しく?寒く?なったんですね...
こちらはまだまだ夏です(^^;;

はなちゃん〜みんなで応援してるからね〜
ハイパーはなちゃになるんだじょ♪*\(^o^)/*
2015-08-20 木 17:35:59 | URL | こすずママ [編集]
はなちゃん、今日避妊手術だったのですね。今ごろ麻酔でスヤスヤしてますよね。
きなこを手術したときを思い出します~。三日間くらい元気がとにかく無くて心配した覚えがあります。
痛みが引くまでの我慢だ!はなちゃん。
わんぱはまだまだ虫がいますかね~。
しばらく遊んでないなぁ~
2015-08-20 木 19:10:00 | URL | きなこママ [編集]
はなちゃん、無事終わったかな?
しばらくは大人しくしてなきゃダメだけど
その分、甘えんぼしまくるんだぞ~
あと、ももじに本を読んでもらうとか、静かに過ごしてな!
ランで待ってるからねー
2015-08-20 木 19:59:31 | URL | ラルフ&マルコ [編集]
アトムとうやんさんへ
はなね~~
がんばったでしゅよ
ねんねして起きたらおかあさんがいないから泣いちゃった
そうしたらお医者さんが何回も見に来てくれたの

応援ありがとうごじゃいましゅ
2015-08-20 木 23:31:51 | URL | はな [編集]
万とギンのかぁーちゃん さんへ
今日の朝は もものチッチの散歩の後
ももは玄関でご飯を食べたのですよ
はなに見つからないようにこっそりね(笑)

どうやら、病院でひんひんないているそうです。
甘やかしすぎたかな~~
2015-08-20 木 23:34:31 | URL | ももはな母 [編集]
ねねママさんへ
はな、無事手術終わりました。
応援ありがとうございます。

この日の朝は ももじろうは玄関でご飯をたべました。
はなに見つからないように(笑)
10時にお迎えなので ボチボチ迎えに行きたいと思います。
どんな顔をして待っているのかな~~
2015-08-21 金 09:08:57 | URL | ももはな母 [編集]
こすずママさんへ
はな、無事手術も終わり、
先ほど迎えに行ってきました。
エリカラが不満のようでご機嫌ななめですが
まずは一安心です。
応援ありがとうございます。


二人が同じことをしないってホントむずかしい
さっき、はなに投薬したんだけど
ももは「僕に内緒でおやつ食べているでしょ!!」
って、うるさかったわ~~。

2015-08-21 金 11:15:55 | URL | ももはな母 [編集]
きなこママさんへ
しばらく会っていないね。
でも、お預かりのきなこちゃんには
何度かあっているよ。
はなは、きなこちゃんにオーラを感じるらしく
きなこちゃんが近づくと伏せをしておりました(笑)

はなは無事手術も終わって
ついさっき帰宅しました。
つかれたのか 珍しくおとなしいはなです。

男の子と違って女の子は傷が大きくてかわいそう
きなちゃんはしばらく元気がなかったのね
じゃぁ、はなもしばらく静かにしてくれるのか?
2015-08-21 金 11:23:49 | URL | ももはな母 [編集]
ラルフ兄貴とマルコ君へ
はなね~~
さっきお家に帰ってきたよ。
お母さんがすぐおやつをくれた!
っと思っていたら お薬でした。ニガッ!

お兄ちゃんは私のエリカラ姿にビビってんの
自分だって 4回もお世話になっているのにさ!
2015-08-21 金 11:27:32 | URL | はな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad