■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いつも一緒のあいつがいない
ももだよ。


今日は お母さんとわんぱに行ったんだ。

わんぱには わんびちゃんがいたよ。

06150820DSCF0057.jpg

わんびちゃんがいたら、レトリー部の練習だよね。

01150820DSCF0041.jpg

さすが部長のわんびちゃんは すごいぞ。

02150820DSCF0042.jpg

ぼくだって、久しぶりに走りまくってレトリーブ。

03150820DSCF0067.jpg

時には、僕がボールを取る時があるけど

そんな時は 僕が「ワン!」と吠えちゃったときなんだ。

04150820DSCF0072.jpg

いっぱい走ると お水はよりおいしいぞ!

05150820DSCF0055.jpg

わんびちゃんが帰った後も 自主練はするぞ!!

07150820DSCF0075.jpg

でもね、いつもより軽く走れるんだよね。

どうしてかな~~。

08150820DSCF0074.jpg

最近、背中になんかついていたような~~

09150815DSCF0287.jpg

あ~、今日は はなが一緒じゃないんだ。




ももはな母です。
 午後の診察が始まる4時ごろに病院から電話がありました。
 「はなちゃん、無事手術終わりました。
  でもね、ヒュンヒュン鳴いているんだよね
  お腹が痛いのもあるかもしれないけど・・・。」
無事、手術が終わったのはうれしいけど、やっぱり鳴いたか。
はなは、甘やしてしまったのか 一人ぼっちになるとヒュンヒュン鳴く子にしてしまったのです。
今は、鳴いていないで いい子で入院しているかな~~。

ももはね
「はないないね~~ どこにいるのかな~~」っていったら
はなを探して歩いていました。
かわいいヤツメ!




はなね~~
がんばってお泊りしているよ。
ごほうびに おもちゃほしいでしゅ!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



                                           

       わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
            『あみももや』の入り口→💛
      DSCF0210.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 23:06:30 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
無事に終わって良かったです。
はなちゃん、寂しい夜を過ごしたのねぇ。眠れたのかな?

実は我が家、茶色にちょっと気掛かりな事が出来、昨夜真夜中に外に連れ出したんです。
外に出たら部屋からワンワンワォーンと最後は遠吠えちっくで(-_-)
慌てて引き返し真夜中に2匹連れのチッコ。
今日は朝一で病院です(;_;)
1人ってそんなにイヤか。
2015-08-21 金 05:32:54 | URL | 万とギンのかぁーちゃん [編集]
もも、はなはどこ行ったんだろうね?
おうちの中にはいなかった?
変だねぇ・・・
多分今日帰って来るんじゃないかな?
いつも一緒だからね・・・心配しちゃうよね

あんねもも、はなちょっと元気ないかもしれないからさ
優しくしてあげてね~♪


あら、万ちゃん大丈夫かしら?
心配・・・。
2015-08-21 金 10:02:16 | URL | みけハルまま [編集]
はなちゃん
無事に手術が終わってよかったね。

おりこうに大人しくしていれば
大好きなママが迎えに来てくれるよ♪

ももくんも
はなちゃんが帰ってきたら
いつも以上に、優しくしてあげてねぇ~(^^)
2015-08-21 金 11:16:14 | URL | アトムとうやん [編集]
万とギンのかぁーちゃん さんへ
はな さっき家に帰ってきました。
病院でもいろいろやらかしたらしい・・。

万ちゃん、心配だな~~
頑張れ、万ちゃん!!
2015-08-21 金 11:30:25 | URL | ももはな母 [編集]
みけハルままさんへ
ももだよ

さっきはなが帰ってきたよ
なんか顔が大きくなってるんだよ!!
エリカラって言うらしいけど
不気味だぜ~~
でもお母さんに 
「あんたなんか4回もエリカラにお世話になってるじゃん!!」
っていわれちゃった。
あれ?そうなの?

まぁ、しばらくはやさしくしてやろうと思います
2015-08-21 金 11:35:47 | URL | ももじろう [編集]
アトムとうやんさんへ
ももだよ

はな、エリカラって言うの付けて帰ってきたよ
なんか大きい顔で笑っちゃう

エリカラが大きくて
ご飯もお水もお母さんがお皿を持っているんだよ
小さいエリカラにするとお腹舐めてしまうんだって

しばらくはやさしくしてあげようと思います。
2015-08-21 金 11:39:05 | URL | もも [編集]
おかえり~はなちゃん!!
エリカラガマンしてつけてね 傷口早くなおりますように
無事退院なによりです よかったね~
2015-08-21 金 12:02:17 | URL | さのあママ [編集]
さのあママさんへ
はな、元気になって
おにいちゃんをやりこめてましゅ!!

シロ兄やんが入院ってきいてびっくりしたら
ミニシロ兄やんなんだね・・・。
リアルシロ兄やんじゃなくてよかったよ。
でも、ミニシロ兄やん プチ整形?
2015-08-22 土 21:34:11 | URL | はな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

