■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ひとりっこ気分で ドッグラン
ももだよ。


日曜日は ぼくとお母さんでわんぱーくに行ったんだ。

はなは、ランはまだだめだからお父さんとお留守番。

01150824DSCF0149.jpg

はなを気にする必要ないし

ぼく本来の自由犬に戻って遊んだよ

02150824DSCF0135.jpg

友達と いっぱいいぱい走ったんだ。

003150824DSCF0136.jpg

友達と一緒に走るのって 楽しいな~~~

04150824DSCF0132.jpg


足が速くって運動神経がいい ぼくのあこがれのラルフ兄貴

兄貴は 常に危機管理意識が高くって

一歩家から出たら すぐに行動できるように

伏せとかお座りとかめったにしないんだ。 

ところが、あれあれ??

05150824DSCF0124.jpg

兄貴ののママさんが 思わず写真撮ってたよ(笑)

そうしたら今度は

ぼくのお母さんにボールを貸してくださいなって お座りまでしちゃったよ。

07150824DSCF0151.jpg

疲れても飼主さんたちに寄りかかって休憩しながら

絶対お座りしなかった兄貴はどこへ行ったんだ!!

08150824DSCF0127.jpg

まぁ、ぼくが「走れ走れ」ってうるさく言って

兄貴が走り疲れたのが原因かなっとも思うけど・・・えへっ。



はなね~~~
日曜日は置いてきぼりで
ヒンヒン泣いちゃったんだよ。
だから、昨日も今日も 
おにいちゃんはわんぱを我慢させられているの(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

       わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
               『あみももや』
       クリスマスグッズ お正月グッズの準備のため
            2週間ほどお休みします
 DSCF0210.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 17:55:34 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
あら〜ももくん♪
久しぶりに一人っ子でお友達といっぱい走れて
楽しかったでしょうね(*^_^*)
たまには息抜きも必要?だよね...(≧∇≦)
はなちゃん元気になったら またお兄ちゃんしないと
いけないからねっ(^_−)−☆

ラルフ兄貴...かっこいいです♡♪(´ε` )
2015-08-25 火 18:10:34 | URL | こすずママ [編集]
あら、つかの間のひとりっこ生活を楽しんでるねももじ。
でも寂しがっている妹を放っておけない性格なのも知ってるよ♪
はなちゃん、ヒンヒン鳴いていたのですね。かわいい…(笑)

ラルフがわんぱで座ってる!!ふ…ふせをしている!?
いつものキリっとした姿もいいけど、こうしてノンビリしているのもいいですね。
2015-08-25 火 19:02:30 | URL | きなこママ [編集]
ももくん
久しぶりに、ママさんを独り占めだね(^^)

いっぱい走って、楽しかったかい?
それにしても、ラルフ兄貴!
カッコいい…
是非、茨城に来てアトムを教育してください。
2015-08-25 火 20:59:58 | URL | アトムとうやん [編集]
こすずママさんへ
この機会に一人っ子を満喫しようと思っていたら
はなをひとりでお留守番させれなくて
ももの一人っ子はなかなかチャンスが来ません(笑)

お友だちと遊ぶももを見ていたら
いつもははなを気にかけているのがよくわかりました。
お兄ちゃんしているんだなぁ
2015-08-26 水 15:31:13 | URL | ももはな母 [編集]
きなこママさんへ
はなの ヒンヒン鳴き・・・はなの計算じゃないかな~~
こんな風にすれば思い通りになるってわかっている気がする(笑)

ラルフね
 この日は 小型犬や年下わんこだけだから
 気を張る必要がなかったのかも・・。
 
2015-08-26 水 15:34:52 | URL | ももはな母 [編集]
アトムとうやんさんへ
母をひとり占め・・・というより
なにも気にせず自由に遊んでいたももじろうでした。

ラルフ君カッコいいでしょ。
走るのが早いから ももはラルフ兄貴を追いかけるのが大好きです
2015-08-26 水 15:36:54 | URL | ももはな母 [編集]
あっ!オレのリラックスモードが激写されてる!
けっして年齢からくる疲れってわけじゃあないんですよ・・・
でも、カッコよく撮ってくれてありがとうございます!
コメントの皆さんも、オレのこと褒めて下さってありがとうございます!

あと、かーちゃんが「マルコの楽しそうな様子も載せてくださって、
ありがとうございます!」って言ってます!
2015-08-26 水 17:09:27 | URL | ラルフ [編集]
ラルフ君へ
ふふふふ・・・・・
今度は へそ天でお腹を見せているところを撮りたいわ。
ももは、どんな人ごみでもお腹を躊躇なく見せるけど
ラルフはお腹を見えることがあるの?
ママパパ限定?
マルコには見せられないから封印中なのかな。
2015-08-30 日 05:15:19 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad