■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
貴重な一人っ子タイムと 7か月
ももだよ。


今日は 10時前にはわんぱに到着したよ。

はなをお父さんに預けて ぼくとお母さんは急いで出かけたんだ。

01150829DSCF0049.jpg

お天気もよくて風も気持ちよくて

い~~~~い気分!!

02150829DSCF0056.jpg

お母さんにへたっぴフリスビーを投げてもらったり

ボールを投げてもらったり。

03150829DSCF0059.jpg

レラちゃんにボールを貸したすきに

レラちゃんのママにボールを投げてもらったり。

いっぱい遊びました。

04150829DSCF0058.jpg

あ、そういえば

はなが今日で7か月なんだって。

05180529DSCF0065.jpg

6か月と どこがどう変わったかぼくにはわからないけど

まぁ、元気に7か月を迎えてよかった。

・・・ということなのかな。



はなね~~
置いてけぼりにされたんだよ
仕方がないから お父さんと遊んであげたんだ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

       わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
               『あみももや』
       クリスマスグッズ お正月グッズの準備のため
            9月5日ごろまでお休みします
 DSCF0210.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 17:05:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お、いよいよ明日抜糸?
ももじ、ひとりっこ満喫とか言いつつ・・・
実はおうちで留守番のはなちゃんが気になってるんじゃないのか?
ももじは優しいからな~、な?
2015-08-29 土 20:56:07 | URL | ラルフ [編集]
ラルフ君へ
・・・・はなには内緒だけど
相当一人子を満喫していたよ。
最近はなでなで要求するとはなが割り込んでくるから
昨日なんかわんぱで飼主さんたちにいつも以上になでなで要求していたし・・。
はなの事は気にかけている様子はなかったわ(笑)
2015-08-30 日 05:35:18 | URL | ももはな母 [編集]
はなちゃん、無事に抜糸おめでとうございます^^
元気に走るお姿・・・可愛いなぁ♪
転地方は雨ばかりで走れてません(泣
勝手なお願いですが、バトンを受取って欲しいです^^;
もし良かったらブログ見にきて下さいまし!
2015-08-31 月 00:13:40 | URL | SAORI [編集]
SAORIさんへ
バトン受け取りました。
明日以降の更新になります。ごめんなさい
2015-09-01 火 11:55:24 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

