■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに ふたりでわんぱーく
ももだよ


今朝ね、お母さんとはなが二人で出かけて

ぼくとしてはあせりまくって吠えまくったんだけど

はなの抜糸だったんだって。な~~~んだ。


で、朝一で病院  朝二でわんぱーくでした!!

01150830DSCF0076.jpg

はなはね 最近レトリーブも上手になってきたんだ。

03150830DSCF0077.jpg

でも、ぼくが一緒にはしらないとやる気が起きないらしい。

04150830DSCF0078.jpg

仕方ないな~~、一緒にレトリーブしてやるか。

02150830DSCF0075.jpg


奥のコートに入ってすぐに

8月9日(はちく→ハック)に3才になったハックに

またもや「う~~~~ ワン!!」ってやっちまっていたよ。

001150830DSCF0093.jpg

いつものはなだ・・・。


ロコ君には追いかけっこに誘われたんだけど

06150830DSCF0127.jpg

ふたりには追いかけっこが続かない致命的問題が見つかったんだ

07150830DSCF0129.jpg

それはね、ふたりとも『追いかけたい』派だったことだったんだ。

08150830DSCF0095.jpg

しかたがないな・・・

13150830DSCF0112.jpg

やっぱりはなの追いかけっこのあいては ぼくなんだな。

09150830DSCF0130.jpg

わんぱで一人っ子になって遊ぶのも捨てがたいので

たまには・・・おねがいだよ、お母さん。

10150830DSCF0091.jpg

まぁ

はなの傷口が無事くっついたということで

パチパチパチパチ・・・・の今日でした。

12150830DSCF0089.jpg


はなね~~~
わんぱから帰ってきて
爆睡中なのです・・・ムニャムニャ・・・。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

       わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
               『あみももや』
       クリスマスグッズ お正月グッズの準備のため
            9月5日ごろまでお休みします
 DSCF0210.jpg


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 15:06:13 | トラックバック(0)

FC2Ad

