■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

こちらの公園でお散歩
ももはな母です。


昨日は市内を一望できるこんなところにお散歩に行きました。

01150903DSCF0215.jpg

この公園で、本当のロングリードを操る覚悟はないので

車に常備してあるリードを使って

02150803DSCF0218.jpg

で、このリードは 三人綱引きもできます。

というか 綱引き状態になります・・・。

03150803DSCF0219.jpg

大体勝利するのは 我が家の姫。

だからわがままになっていくんだなと反省しつつ

04150803DSCF0227.jpg

坂道をあるいたり

05150803DSCF0224.jpg

水辺で足を濡らしたり

06150803DSCF0221.jpg

橋を渡ったりしながら

07150803DSCF0229.jpg

最後は 一番高いところまできました。

08150803DSCF0234.jpg

さすがに疲れたので一休み

09150803DSCF0237.jpg

帰り道にわんぱーくによってみたら

あんなに疲れた感を出していた二人が

爆走していました・・・。

10150803DSCF0239.jpg

・・・・元気だな・・。





おまけ

11150803DSCF0212.jpg

車を降りたら 
 派手なシルバーのスーツとイエローのスーツの二人
 道民なら「あ~~」っていう人のロケしていたよ。
 ロケは短時間で終わった模様。
 もし、この公園のロケがオンエアされて、
 わんこの吠える声が遠くで聞こえたら
 それははながカラスに爆吠えした声です・・・。
 ロケ中ずっと吠えていた・・・。



はなね~~
最近会う人に
「伸びたね~~」っていわれるの
「大きくなったね」じゃないんだよ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

      わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
               『あみももや』
       クリスマスグッズ お正月グッズを用意して」
            9月5日に再開よていです。よろしく!
     12150904DSCF0245.jpg
               ただ今絶賛増殖中


ご近所の公園散歩 | 08:44:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ふたりとも、凄いスタミナですね(^^)
即席、多頭引きリードもナイスなアイディア!

黄色い人は、ゲッツ…?


あみももやの新作、ゲッツしたい(笑)
2015-09-04 金 11:23:19 | URL | アトムとうやん [編集]
アトムとうやんさんへ
昨日たくさん動いたおかげで
今朝は起きるのが遅かった二人。
「朝ごはんよこせ~~」ってうるさく鳴くはなも静かでした(笑)

黄色い人、ゲッツじゃないです。
ローカル番組だから・・・。
でも、黄色い方は全国区かな 
お笑い芸人のダイノジの片方の人ですね(笑)
でも、こちらではシルバースーツの方の方が有名です(笑)
ファイターズの応援歌も歌っているし・・・。
2015-09-04 金 13:48:42 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad