■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あみももや 9月だけど お正月・Xmas
あっしは 獅子頭でやんす

『あみももや』のニューフェースでやんす

01150904DSCF0279.jpg

あみぐるみにかぶせると 獅子舞ができるやんす

02150904DSCF0266.jpg

ももはな母殿は あっしを作りながら

「変な顔!!」を 連発していたでやんす

03150904DSCF0278.jpg

ももはな兄妹は あっしに興味津々でやんす。

他のあみぐるみに対する興味とは格段に違うのでやんす

05150905DSCF0285.jpg

はな殿は あっしの仲間をすでに一名破壊したでやんす。


あ、あ、そうでやんした

さる殿もニューフェースでやんした

来年は申年でやんすからね~~

04150904DSCF0263.jpg

クリスマスグッズは去年とほとんど同じでやんす

ハロウィンで、マントの存在を思いついたももはな母殿は

クリスマス仕様のマントも作ったでやんす

考えが浅いでやんすね~~

06150905DSCF0256.jpg


そんな あっしたちがいる『あみももや』を

覗いてみてほしいでやんす
  

あみももや入口→💛



はなね~~
獅子舞とか言うやつ
カミカミして べとべとにして
はな毛まみれにしてやったの
お目目やお鼻は食べなかったから~~
そこはお兄ちゃんと違うの
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

      わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
               『あみももや』
           本日開店しました。入口→💛
     12150904DSCF0245.jpg
               ただ今絶賛増殖中


あみぐるみ | 08:41:41 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
新作かわいい~!
さると獅子ひとつずつお願いします!
2015-09-05 土 23:23:06 | URL | わんびか~ちゃん [編集]
わんびか~ちゃんさんへ
うふっ
この獅子舞のテイスト わんびか~ちゃんさん好きそうだよね(笑)
承りました。ありがとうございます。

2015-09-06 日 08:12:26 | URL | ももはな母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-06 日 09:38:54 | | [編集]
9月6日の鍵コメさんへ
ご丁寧にありがとうございます。
少し待っていてくださいね
2015-09-07 月 06:33:40 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad