■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

写真付きのブログ(笑)
ももはな母です。


カメラのバッテリーがダメになったので

カメラを買いました。


01150909IMG_0138.jpg
(はなの同級生ケンタくんにお相撲を教えるももじろう)

〇〇電気のポイントが期待以上にあり

メーカーも「5000円キャッシュバックキャンペーン」をしていたので

キャノンのコンパクトカメラを買いました。

能年ちゃんがパンフで持っていた色と同じにしたんだ~~


02150909IMG_0139.jpg
(はなとのお相撲より迫力あって楽しかったみたい・・・ありがと、ケンタくん)

一眼レフはきれいだけど

お値段と重さと大きさの関係で初めから考えてはなかったんだ。

(・・・・ちなみに夫は一眼レフを持っているのに

ももはなの写真は私まかせだな・・・いまさらながらなぜだ?)


03150909IMG_0132.jpg
(なぜこんな写真になったのだ? ちびっこたち爆走)

面白い機能が最近のカメラにはあるのね

一度のシャッターで いろんな感じのはなが・・・


04150909IMG_0205.jpg06150909IMG_0208.jpg
07150909IMG_0209.jpg08150909IMG_0210.jpg

面白いけど どんな時に使うんだこれ?

09150909IMG_0067.jpg

・・・・というわけで 

写真付きのブログが続けられることに・・・・

って、それほどもったいぶったことじゃないけどね。



はなね~~~
昨日初めてわんぱーくのホテルに日帰りお預かりだったの。
寂しくないようになのかな お兄ちゃんと一緒のお部屋だったの
二人でも十分な広さなのに
お兄ちゃんは「え???はなといっしょなの?」
って文句言っていたでしゅ。
店長さんには聞こえないようにこっそり言っていたでしゅよ。
はなはね、」お兄ちゃんといっしょでよかった~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

      わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
             『あみももや』入口→💛
     12150904DSCF0245.jpg
               ただ今絶賛増殖中


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 20:11:27 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
はなちゃん〜お兄ちゃんと一緒で良かったね〜♪
我が家も動物病院に預けた時
大型犬用のお部屋に4ワン一緒でした〜(*^_^*)
一人じゃないって本犬達も飼い主側もちょっと安心しますね(^_−)−☆

カメラとうとう買ったんですね〜
私もいろいろ機能付いてても
使い方もわからないし どう使えばいいのか?がいっぱい...
( ̄▽ ̄)
2015-09-10 木 18:59:16 | URL | こすずママ [編集]
新しいカメラ、いいですねぇ。
またブログ更新がはかどりそうですね♪
わたしは自分のカメラの多彩な機能、どれも使いこなせていません…( ;∀;)
はなちゃん、お預かり体験したの?
たまにはいいものだよね。お兄ちゃんがいるから寂しくないもんね!
2015-09-11 金 11:33:27 | URL | きなこママ [編集]
お~。新しいカメラ買ったんですね、いいな~。
うちも小さいのがほしい。KISSはちと重過ぎて・・・

時々「使いこなせなくてブレブレ写真ばっかだから、教室通おうかな!」とか
口に出してるけど、結局行かないので、いつになってもへたっぴ写真デス。

はなしゃんお兄ちゃんと一緒にお預かりだったんだ。
それなら安心よね~。母さんもね♪
2015-09-11 金 17:40:23 | URL | 麦まま。 [編集]
こすずママさんへ
一緒だとはなはうれしかったかもしれないけど
ももは絶対不満だったと思う(笑)
我が家でふざけて二人を同じサークルに入れると
ももは隅っこに、はなはその兄ちゃんに手を出すという・・・。

バッテリーが6000円するからね
8年ぶりのカメラは 倍率もすごくってびっくりですよ
世の中、日々進化しておばちゃんついていけません~~
2015-09-12 土 12:41:57 | URL | ももはな母 [編集]
きなこママさんへ
前のカメラとメーカーが違うので
説明書片手でしらべているよ
でもね、字が小っちゃくてさシニアなお目目には大変なのです(笑)
来週からお預かりが週一であると思うので
その時には きなちゃんよろしくね
2015-09-12 土 12:49:45 | URL | ももはな母 [編集]
麦まま。さんへ
EOSのKISSね!
うちも一眼レフは昔からEOSです。
彼らと一緒に行動して写すには私にはおもくてね。
私は迷わずコンパクトカメラです。
小さいけど、倍率すごくってビックリ
日々世の中は進化しているわ~~~

はなは初めてのお預かりだったけど
いつも行くわんぱーくで、大好きな店長さんがいるから
楽しかったみたいです。
帰宅してからずっと寝ていましたよ。遊び疲れたか!
2015-09-12 土 12:58:24 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad