■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クネクネはな
ももだよ。


わんぱのあずま屋のベンチではなを見ていたら

01150911IMG_0230.jpg

なんだか モゾモゾして

02150911IMG_0231.jpg

クネ~~クネ~~~が始まった

03150911IMG_0232.jpg

クネ~~

04150911IMG_0233.jpg

クネ~~

05150911IMG_0234.jpg

ややしばらくしてから 満足したのか

機嫌よく走り出した

06150911IMG_0262.jpg

はなのクネクネの実況でした

07150911IMG_0263.jpg

お母さんに言わせると

はなはクネクネで

ぼくはゴロンゴロンなんだって

081509110311DSCF2057.jpg

ところで、はなのクネクネの原因は

07150911IMG_0229.jpg

さすがぼくの妹だ




はなね~~
いたずらしてお母さんにおこられるでしょ
そうするとお兄ちゃんが走ってきて
お母さんにワンワン吠えるんだよ。
お兄ちゃんは
「怒るのはもうやめなよ」って言っているのか
「もっと、怒ってやってよ」って言っているのか
知っているのはお兄ちゃんとはなだけだね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

      わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
             『あみももや』入口→💛
     12150904DSCF0245.jpg
               ただ今絶賛増殖中


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 21:23:08 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
我が家では「のねのね」と表現しております。
動詞ににすると「のねる」と言っております。

ももじは何て言ってるのかな、気になる(笑)
野次犬ももじとしては後者かなぁ。

雨上がりのワンパで蚊の餌付け中です(-_-)
2015-09-12 土 10:40:31 | URL | 万とギンのかぁーちゃん [編集]
好きですよねぇ~
あの、スリスリ・ゴロゴロ

アトムも散歩中、歩くのが遅くなった時
振り向くと、やってます(笑)
2015-09-12 土 11:16:52 | URL | アトムとうやん [編集]
ウチもスリスリとゴロゴロ大好きです。
昨日も半生のミミズにやっており首元がクチャカッタです。。。
ももじろうくん優しいお兄ちゃんだから「怒らないで」って言ってそうです^^
2015-09-12 土 11:23:16 | URL | あき [編集]
万とギンのかぁーちゃん
返信遅くなりました
今さらだよね・・・ごめんなさい。

「のねる」・・・って言葉・・私使ったことないかも・・。
このいいお年で・・。
「のねる」・・「のねのね」
のねのねの方がかわいいかな(笑)

ももはもちろん、後者だよ
2015-09-23 水 09:50:29 | URL | ももはな母 [編集]
アトムとうやんさん
返信が遅くなってごめんなさいm(__)m

ももも、はなほどではないのですがゴロゴロします。
でも、ももはゆりかごのようにごろごろ
はなは、まさしくクネクネなんですよ。

細長いからかな~~
2015-09-23 水 09:53:50 | URL | ももはな母 [編集]
あきさんへ
返信すごく遅くなりましたm(__)m

あきさんが来道したひと月前とは打って変わって
朝晩ほんとに寒くなりました。
お洗濯ものも、夏のようなパリッとした乾き方ではなく
なんとなく寒そうな乾き方です(笑)

ランでは、ミミズ好きのお友だちも少なくなくって
「ここ、俺のミミズのゴロゴロ場所だぞ」
「ここは、私の見つけたミミズの場所だよ」って
言い争うことも・・・。
ミミズが原因のケンカは情けなくなります・・・。
2015-09-23 水 09:58:03 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad