■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

犯人は・・・・・君だよね。
もも!!!

はな!!!

ちょっとおいで!!!話があります!!

01150914IMG_0355.jpg

お母さんの 大事なメガネがね

こんな感じなんだよ!!

02150914IMG_0347.jpg

ほらよく見てごらん!!

針金が出ていて耳に刺さるんだよ!!!

ホントは 針金は隠れて見えないいはずなんだ!!

03150914IMG_0347.jpg

だいたい 犯人はわかるんだけどさ!!

04150914IMG_0352.jpg


ももはな母です

シニアの目目になってはや数年。

普段は問題なく過ごしているけれど

黒の毛糸の時だけはこのメガネがなくては段数が読めません。

先日、いつものように眼鏡をかけたら

「うぉ~~~~!!!!痛い!!!」

耳の後ろに針金が触れて?刺さって?・・・痛いこと!!

どうやら、はながこの部分をかじってしまったようなのです。

歯が生え変わっても 

いまだにカミカミを生きがいにしているはなです。




はなね~~~
現行犯じゃないからね
お母さんには怒られなかったんだよ。へへへへ・・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

      わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
             『あみももや』入口→💛
     12150904DSCF0245.jpg
               ただ今絶賛増殖中


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 20:11:51 | トラックバック(0)

FC2Ad