■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ニセコドライブ 2
ももはな母です。


10日ほど 地下にもぐっておりました・・・。
この記事は 前回の記事といっしょに下書きしていたから
ポチッとすればUPできるのに
地下にもぐりすぎておりました・・・・。


前回の続きです。


もも・・・あれあれ・・・

ハーハー息はあらいし よだれが・・・・

ゴンドラが苦手になったようです。小さい時は平気だったのに。

14150923IMG_0550.jpg

大物はなはもちろん平気です。

15150923IMG_0551.jpg

ゴンドラの到着駅に着いたなら

少し上まで登ります。

16150923IMG_0555.jpg

はな父チームはj順調

もも母チームは 母が足を引っ張ります・・。

17150923IMG_0558.jpg

ほら、見晴らしがよくなってきたよ

18150922IMG_0588.jpg

下にニセコの街が広がっているね

19150923IMG_0579.jpg

展望台では 

20150923IMG_0564.jpg

お父さんに抱っこしてもらって

21150923IMG_0567.jpg

下から正規の登山コースで登ってきた本当の登山者の皆さんと

ゴンドラ利用のナンチャッテ登山犬のコラボです。

22150923IMG_0595.jpg

下山は ラクチン ラクチン

23150923IMG_0598.jpg

笑顔も出るね

24150923IMG_0605.jpg

だけど、 帰りもやっぱり

25150923IMG_0607.jpg

これに乗らなくては帰れません。

26150923IMG_0645.jpg

ももは、ゴンドラの床にはいつくばって

外の景色を見なければ平気だということを発見した模様。

・・・・ということは、ももは高所恐怖症だったの?


ニセコから札幌に帰る途中に赤井川村があります。

そこの中山牧場のソフトクリームが すっごくおいしい。

二口食べて カメラを思い出しました。

27150923IMG_0910.jpg

ももはなは ほんのちょっとアイスがのったコーンをもらいましたよ。


はなね~~
最近のお気に入りは お芋のおやつなの
お父さんが はじめてさつまいもっておいも作ったの
おいちいよ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                                           

      わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
             『あみももや』入口→💛
うれしいことにご注文をたくさんしていただき
  このままでは季節の小物が良い時期にお届けできない可能性がありますので
   予定より早くご注文の受付をお休みさせていただきます。(10月7日)
    すでにお取引がある方で「遅くなっても小物がほしいわ」と言ってくださる方は
      メールでご連絡ください。
     12150904DSCF0245.jpg
       ただ今発送が遅れておりご迷惑をかけています
                 ごめんなさい。





おでかけ | 05:11:52 | トラックバック(0)

FC2Ad