■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

犬森さんへ行った  その2 ロビン君の受難
ももだよ

犬森さんの続きだよ


犬森さんの奥にはめちゃ池という池があるんだ。

ぼくは、暑い日限定でお腹が濡れるくらいは好きだけど

10月に水遊びなんて まっぴらさ!

01151026IMG_3149.jpg

でもね、空気が読めないはなに 押されそうだから用心用心


そんなめちゃ池にダイブした友達がいたんだ。

ロビン君!!

わんぱのプールにだって入ろうとしないロビン君がなぜダイブしたかというと・・

02151026IMG_3243.jpg

左のミニチュアピンシャーの子が走ってくるのを避けようとして

池に落ちて・・・・ダイブしちゃったんだ。

03151026IMG_3247.jpg

そこに、空気の読めないはなが・・・

04151026IMG_3255.jpg

ロビン君が喜んで泳いでいるかと思って 飛び込んだ!!

05151026IMG_3257.jpg

はな!!  ロビン君は水が嫌いなんだぞ!!

06151026IMG_3258.jpg

そんなことお構いなしに はなは泳ぎまわるし

07151026IMG_3272.jpg

ロビン君のかなしそうな顔・・・・ごめんよ。

08151026IMG_3276.jpg

もちろん、この後ロビン君はお着換え
はなは、「どうせ、また入るんでしょ」って
濡れコーギーのままでした~~


09151026IMG_3293.jpg


あのね~~
犬森さんのコロ助君のパパさんが
「3日にコーギーがたくさん集まるよ、
ももはなもおいで」って言ってたんだけど
こんなハチャメチャはなでもお友だち出来るかな。
兄ちゃんは、大丈夫だよ。外面いいから。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



                                           

      わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
             『あみももや』入口→💛
うれしいことにご注文をたくさんしていただき
  このままでは季節の小物が良い時期にお届けできない可能性がありますので
   予定より早くご注文の受付をお休みさせていただきます。(10月7日)
    すでにお取引がある方で「遅くなっても小物がほしいわ」と言ってくださる方は
      メールでご連絡ください。
     12150904DSCF0245.jpg
       ただ今発送が遅れておりご迷惑をかけています
                 ごめんなさい。




おでかけ | 19:29:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はなちゃん
10月に水遊びなんて、危険すぎます!

風邪でもひいたらどうするんですか?
もも兄ちゃんと、パパ・ママがビックリしゃちゃうから
ヤンチャも、ほどほどに… (笑)
2015-10-31 土 20:35:48 | URL | アトムとうやん [編集]
はなちゃん、本当に泳ぎが得意だねー!
ロビン君からしたら、グルグル周回するはなちゃんが
悪魔に見えたに違いない(笑)

今回、ラルフは2,3回めちゃ池に入ったけどマルコは入らなかったな~
今度はもうちょっと暑い時期にいこうね♥
2015-10-31 土 21:36:56 | URL | ラルフマルコの飼い主 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad