■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

犬森さんに行ってきた その3
ももだよ

犬森さんのお話の最後だよ。

もう少し写真があるから付き合ってね


ぼくたち兄妹は ここでもやることは同じ

追いかけたり

01151101IMG_3302.jpg

追いかけられたり

02151101IMG_3217.jpg

変顔でガウガウしながら走ったり

03151101IMG_3219.jpg

それをマルコとギンちゃんに笑われたり・・・。

04151101IMG_3209.jpg

マルコが走る

06151101IMG_3084.jpg

万ちゃんが くねくねする

07151101IMG_3229.jpg

ラルフ兄貴が爆笑しながら爆走する

08151101IMG_3344.jpg

はなが飛び込む

09151101IMG_3122.jpg

森の中を散策して

11151001IMG_3402.jpg

名残惜しいけど

12151101IMG_3403.jpg

帰ってきました。

13151101IMG_3399.jpg

ぼくんちは、その後、美瑛の丘や 富良野の紅葉を見ながら帰ってきたんだ

15151101IMG_3315.jpg





はなの事をね~~~
お医者さんがね「もっと太らせた方がいいよ」っていっていたでしゅ
だから、「今夜からご飯を少し増やします」ってお母さんが言ったんでしゅ。
でも、ほんとに少しなの
お医者さんの少しと お母さんの少しはだいぶ違うと思うでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



                                           

      わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
             『あみももや』入口→💛
うれしいことにご注文をたくさんしていただき
  このままでは季節の小物が良い時期にお届けできない可能性がありますので
   予定より早くご注文の受付をお休みさせていただきます。(10月7日)
    すでにお取引がある方で「遅くなっても小物がほしいわ」と言ってくださる方は
      メールでご連絡ください。
     12150904DSCF0245.jpg
       ただ今発送が遅れておりご迷惑をかけています
                 ごめんなさい。




おでかけ | 14:52:35 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
はなちゃんの飛び込む瞬間がナイスショットです!
ギンちゃんとマルコの笑ってる様子も、ラルフの爆走も!
みんな楽しそうで楽しくて良い一日でしたよね。
こうして振り返って見ると良い日だったなぁとしみじみします・・・
またみんなで犬森さんに行きたいな!
2015-11-01 日 22:06:48 | URL | ラルフマルコの飼い主 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad