■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ももじろう 犬生初めてのオフ会参上 1
ももはな母です

今日は 

2時間半 ぶっ飛ばして到着し

2時間半 遊びまくり

3時間 ぼちぼち飛ばして帰ってきました。

01151103IMG_4012.jpg

わら わら わら わら わら わら

02151103IMG_4111.jpg

わら わら わら わら わら わら

03151103IMG_4114.jpg

ももじろう 犬生初めてのオフ会でありました

コギさんが40人近く・・・・

くわしくは次回ね・・・・・

・・と言いたいところですが

わらわらに興奮して あまりいい写真がないんだよ~~~~



はなね~~~~
今日もやっぱりお水にダイブしてやったわ
でも、はなひとりじゃなかったから~~~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



                                           

      わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
             『あみももや』入口→💛
うれしいことにご注文をたくさんしていただき
  このままでは季節の小物が良い時期にお届けできない可能性がありますので
   予定より早くご注文の受付をお休みさせていただきます。(10月7日)
    すでにお取引がある方で「遅くなっても小物がほしいわ」と言ってくださる方は
      メールでご連絡ください。
     12150904DSCF0245.jpg
       ただ今発送が遅れておりご迷惑をかけています
                 ごめんなさい。




おでかけ | 17:03:40 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
ママさん
長距離運転、お疲れ様です。

そんなにたくさんのコギさん達がいたら
テンパっちゃいますよ(^^)

レポ楽しみに待ってます。
2015-11-03 火 18:57:48 | URL | アトムとうやん [編集]
ブログより前にFBでシッポのある赤いの着たトライの小さいのが、めちゃ池の周りを走り回ってる動画を見たよー(笑)
2015-11-03 火 20:59:17 | URL | 万とギンのかぁーちゃん [編集]
お疲れ様でしたぁ~
どうも、元気デスカのおっかぁ~です☆
遠くからの参加、ありがとうございます&お疲れ様でした!

沢山お話しできず申し訳ないです!次回は沢山お話&ワンコたちと遊んでくださいねぇ~
今度会える日を楽しみにしていますよぉ~

ブログの方、またおじゃましますねぇ~☆よろしくですぅ~
2015-11-03 火 23:06:12 | URL | 元気のおっかぁ~ [編集]
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)久しぶりにモモジロウくんとはなちゃんに会って楽しかったです!キャンディとはなちゃん、沢山走ってくれてありがとうございます(´∇`)
2015-11-04 水 07:43:56 | URL | ケンタ&キャンディ [編集]
昨日は楽しかったね~
わらわら わらわら ものすごかったね♪

ももはなもたくさん遊んだね~
でもきっと今朝はもう復活してるんだろうね(笑)
また行こうね~!!

2015-11-04 水 10:24:41 | URL | みけハルまま [編集]
ご無沙汰してます!!

もも君はなちゃんも参加だったんですねーー
ふふっ 入水しちゃったんだぁーー(≧∇≦)
楽しそう!!!

元気のおっかぁ〜さんと 同じ記事だったので 飛んできました♪

いつか、もも君はなちゃんに会いに行きたいーー
北海道行くぞーー

2時間かぁ……北海道はやっぱり広いですね(^^;;
2015-11-04 水 11:56:25 | URL | ラスカルママ [編集]
昨日はお疲れ様でした〜。
いつも読み逃げしています。笑
帰りの運転、意識が遠くなりながら帰って来ました。
ももはな母も皆んなきっと同じなはず。笑
又遊んで下さいね♪
2015-11-04 水 15:34:07 | URL | りんママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-05 木 11:30:05 | | [編集]
アトムとうやんさんへ
いつもコメントありがとうございます
そしていつもコメントの返事、遅くってごめんなさい

さすがに一日6時間近くの運転は疲れました~~
でも、その疲れを上回る楽しさのオフ会でした。

・・・・でも写真が・・・
2015-11-06 金 05:47:36 | URL | ももはな母 [編集]
万とギンのかぁーちゃん さんへ
えへっ ほんと  ハハハハ・・・
我が夫婦FBの見方がわからなく・・・
地団駄踏んでおりまする・・。
なんて、アナログなももはな家です
いや~~~~楽しかったよ~~~~
2015-11-06 金 05:50:05 | URL | ももはな母 [編集]
元気のおっかぁ~さんへ
コメントありがとうございます。

いやいや、ほんと楽しかったです。
こうみえて引っ込み思案の私ですので(?)
なかなか声もかけられず・・・申し訳ございません。
でも、ちゃんと元気くんとデスカちゃんはチェックをいれましたよ
デスカちゃんはなでなでも、半強制的にさせていただきました(笑)

また、きっと一緒に遊んでください
2015-11-06 金 05:55:31 | URL | ももはな母 [編集]
ケンタ&キャンディさんへ
先日はありがとうございます。

ほんと、楽しかったですね~~~
足元でワラワラするコギさんににんまりした一日でした。
ももはなは、車のなかも家に帰ってからも爆睡でしたよ。
みんなそうだよね。
また、一緒に遊んでくださいね。
2015-11-06 金 05:59:14 | URL | ももはな母 [編集]
みけハルままさんへ
楽しかった 楽しかった
ももも、もちろんだけど
私のなが~~~~い人生の中でも初めてのオフ会でした(笑)
情報、ありがとさん!!

はなは次の日もお疲れさんだったよ
小さな体で走り回っていたからね。
みっちゃんは食べなれない地物をたべちゃったんだね。
復活したようでよかった。
ももはなも地元を食したけど・・鉄の胃袋だ。
2015-11-06 金 06:04:53 | URL | ももはな母 [編集]
ラスカルママさんへ
こちらこそ ご無沙汰しています。

そう、2時間じゃなく2時間半(ここ大事)ぶっ飛ばして
行ってきました。
楽しかったわ~~~

いや~~~北海道は広いです
でも、札幌以外の会えることはなさそうなコギちゃんにあえて
うれしかった~~

ラスカル号 津軽海峡渡るのか???
・・・・私にしてみれば ラスカル君ちに避暑をしてみたい気もするわ。
自分ちも避暑だけど・・・
2015-11-06 金 06:11:55 | URL | ももはな母 [編集]
Re: タイトルなし
先日は ありがとうございました
とってもとってもたのしかったです

幹事さんといて忙しくしていてりんちゃんと楽しく遊べなかったでしょ
申し訳ないです。

読み逃げ・・・わたしもそうです。ありがとうございます。
またまたぜひぜひあそんでくださいね。
りんちゃんの元気いっぱい、遊び上手な所、かわいいよ~~~
2015-11-06 金 06:15:48 | URL | ももはな母 [編集]
11月5日の鍵コメさんへ
ご注文ありがとうございます。
帰宅が遅く、バタバタ家事をしている間に
お電話が夜遅くになってしまいそうなのです。
出来ましたらメールアドレスを教えてくださいませんか
申し訳ありません。
2015-11-06 金 06:19:27 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad