■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ももじろう 犬生初めてのオフ会参上 2
ももはな母です

ももじろう 犬生初めてのオフ会は

先日もたくさん遊んだ東川町の 『犬と森林浴』で行われました。

ほぼ北海道の真ん中に近いしね(ちなみに真ん中は富良野らしい・・・)


皆様、きっとお気づきでしょうが

ももはな母は 自分から話しかけたりするのが苦手であります・・・・。

だから 不安で乗り込んだのですが 車から降りたら

「コタ~~~~!!!」という聞き覚えのある声!!!

あ、小夏ちゃん 小太郎くんちだ!!!

01151104IMG_4043.jpg

おしゃべりできる相手がいる~~~~!!!

と思ったら・・・・

02151104IMG_3996.jpg

あら~~~

みっけちゃんハルくん。

パパのお仕事の都合をお母さんがつけさせたんだね

うれしいな~~~ 見慣れた顔にあえて

03151104IMG_4141.jpg

いっきに アウェー感を払拭した母でありました。ハハハハ・・・

04151104IMG_4001.jpg

ところで、

みっちゃんといい コタといい

05151104IMG_4133.jpg

うちのはなといい

なぜ、トライの子はこの寒空に水に入るんだ!!!

06151104IMG_4004.jpg

そんなこんなで コギさん わらわら状態に

07151104IMG_4007.jpg

どっぷりつかっていると

08151104IMG_4012.jpg

誰かが走り出した!!

09151104IMG_4106.jpg

おいかけろ~~!!

10151104IMG_4107.jpg

お!! Uターン!!!

11151104IMG_4109.jpg

前から来るお友だちにもかまわないで Uターン

13151104IMG_4111.jpg

走れ 走れ!!

14151104IMG_4113.jpg

・・・・と、まぁ~ こんな感じで追いかけっこを楽しむコギさんたち

15151104IMG_4117.jpg

はなは、こういうの好きだもんね。

よかったね。

16151104IMG_4131.jpg

そういえば はなと同じしっぽ付きさんも何人かいたね。

はなと同じ黒色しっぽは カーディガンちゃんとはなの二人だったかな。

17151104IMG_4144.jpg

チームレッドを作ったり?

18151104IMG_4034.jpg

みんなで散策したり・・。

19151104IMG_4026.jpg

ランのオーナーのコロ助君のパパも 

コギさん38人、他のお客さんも40人位を

大忙しでカメラにおさめていました。

この時は、迷子になったお客様の車のナビをしていたようだけど・・・(笑)。

20151104IMG_4066.jpg

集合写真の前に 一列に。

我が家の隣に 初めましてのぐんちゃん。

はなと同じく、意志の強そうなアイラインの持ち主。

・・やっぱり、男の子と間違えられるらしい・・・

でも、はなより女の子らしかったぐんちゃん・・・写真がありません・・。

(・・・はなはにらみつけるだけで
先輩わんこが逃げた事もあるんだよ・笑)

21151104IMG_4154.jpg

この時37人たらしいけど

この写真の前に帰った方もいらしたので 参加者は38人はいたのかな。

初めての方とお話ししたり

かわいこちゃんたちをなでなでしたり

楽しかったな~~~

24151104IMG_4050.jpg

ももも、楽しかったよね。

幹事さん、本当に本当にありがとうございました。




はなね~~
たくさんのコギさんいてびっくりいちゃった
「キャン!!」と、言っちゃたお友だち
ごめんなさい。・・反省しています・・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



                                           

      わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
             『あみももや』入口→💛
うれしいことにご注文をたくさんしていただき
  このままでは季節の小物が良い時期にお届けできない可能性がありますので
   予定より早くご注文の受付をお休みさせていただきます。(10月7日)
    すでにお取引がある方で「遅くなっても小物がほしいわ」と言ってくださる方は
      メールでご連絡ください。
     12150904DSCF0245.jpg
       ただ今発送が遅れておりご迷惑をかけています
                 ごめんなさい。




おでかけ | 05:21:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

