■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

表彰状?
                  表彰

                     はな殿

01151116IMG_4315.jpg

あなたは 毎日コツコツコツコツ努力をかさね

とうとうお母さんののパソコンのイスを壊すことができました

その、根気よい頑張りと

お母さんに怒られながらも活動しつづけたその姿を表彰します。

02151116IMG_4835.jpg

ならびに

ちょっと目を離したすきに首輪を破壊する

その瞬発力にも敬意を称します。

03151116IMG_4841.jpg

2015年11月16日          ももはな母

04151116IMG_4373.jpg


ももはな母です。

このブログを書いている短時間にも

冬用のベットに穴をあけてた はな

いやはや・・・困ったものです・・・。



はなでしゅよ~~~
1枚目の写真見た?
あれでしゅよ・・嵐のグッツでしゅよ。
参戦はしなかったけど
知り合いのお姉さんに買ってきてもらったらしいでしゅよ
あたしの話を使って、プチ見せびらかししてるでしゅね

にほんブログ村


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 22:22:28 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
破壊女王?
はなちゃん、凄いですね(^^)

ホンとは、ママさんに遊んでもらいたいんだよね。


先日は、先代犬アトム君のお誕生日とのこと。
初めて、写真を拝見させてもらいましたがいい男(犬)ですね。
多分今頃、虹の橋で
ももくん、はなちゃんを見守っていると思いますよ。
もしかすると、近くに小デブな男の子(こてつ)が一緒かも…(笑)
2015-11-17 火 11:17:21 | URL | アトムとうやん [編集]
はなちゃんの破壊力、ハンパないですね!椅子って、ビーバーみたいにかじっていって最後に倒すみたいな感じで破壊されたのでしょうかΣ(゚Д゚ノ)ノ

ママさんは、嵐ファンなんですかぁ(*^^*)
2015-11-17 火 13:02:25 | URL | リラママ [編集]
うん♪
すごいよ〜(*^_^*)
元気が一番だよね〜( ̄▽ ̄)
2015-11-17 火 13:50:25 | URL | こすずママ [編集]
ごめんなさい。大爆笑です(´▽`*)
はなちゃんワイルドすぎです♪
メルが掘った壁なんてまだまだ甘いな。
はなちゃん、次は何やって表彰されるんでしょう?
もう破壊中だったりして・・・

アトムくんとメル同じ誕生日なんですね~
2015-11-17 火 16:46:54 | URL | メルティーママ [編集]
はなへ
よくがんばりました
これからも、どりょくをおしまず
ますますひたむきに そしてだいたんに
みなをたのしませてくれることをきたいします

おばちゃんより。
2015-11-18 水 10:10:30 | URL | みけハルまま [編集]
私からも「頑張ったで賞」を進呈しまぁす♪
嵐いいよね♪
2015-11-18 水 15:31:52 | URL | 麦まま。 [編集]
はなちゃんの破壊スゴイ!
椅子ではなく鉛筆みたいになってますね~
はなちゃん頑張りましたね♪
2015-11-18 水 16:51:18 | URL | あき [編集]
アトムとうやんさんへ
もしかして、あの黒い尻尾は悪魔のしっぽでは?
・・・と思うくらい 破壊魔です。
静かだな~~と思ったら・・・こんな感じです(笑)

こてつくんとアトムが遊んでいるといいな。
生前はドッグランとかに連れて行ってあげられなかったので
あちらでは、お友だちと遊んでくれたらうれしいです
2015-11-24 火 05:15:16 | URL | ももはな母 [編集]
リラママさんへ
ハンパないでしょ~~~
そうそう、ビーバーです!!
最後にカタッと音がしたら、こんなんでした~~

・・・嵐ファンというわけではないけど好きかな。
知り合いが、巾着なら私が持っても大丈夫だろうと買ってきてくれました(笑)。
2015-11-24 火 05:19:03 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad