■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雪が降ってきた
ももはな母です



今日は、朝から雨。

お昼ごろには雨も上がってきたので

どろんこ覚悟で わんぱに出勤してきました。

01151121IMG_4917.jpg

奥のコートは 予想に反してどろんこにはならない。

小夏ちゃん小太郎君、姉弟と一緒に遊びました。

02151121IMG_4855.jpg

我が家もよくやる 姉弟ガウガウですな。

・・・・こ、小夏ちゃん・・・首が・・・

03151121IMG_4857.jpg

はなは、ももじろうの影響か

けしかけや・・・ともいわれる行司役が好きなようで・・・

03151121IMG_4858.jpg

そんなことをしていたら 天気予報どおりに雪が・・・

04151121IMG_4847.jpg

ちょっと拡大してみますよ~~~

05121121IMG_4849.jpg

寒さに負けず 飛ぶ三人

06151121IMG_4873.jpg

はな~~~

初めての雪が背中に乗ってるよ

07151121IMG_4906.jpg

ももは、小夏コタママにくっついて暖を取っているのか?

コタは先輩ももに文句を言えないから

実力行使でママを奪還する気だね

08151121IMG_4908.jpg

ほらほら

すごく寒くなってきたから

ももの鼻から 鼻水が・・・・・・

09151121IMG_4913.jpg

・・・・・と、思ったら

首輪の金具だったのね(笑)


10151121IMG_4914.jpg



はなね~~~~
「朝起きたら白いかも」ってお母さんが言うから
すごく楽しみにしていたんだよ
なかなか白くならないね。

にほんブログ村


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 21:01:25 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
もう、そんな時期になりましたか。
札幌にすんでいる友人からは、そんな便りは…

はなちゃん
もうすぐ、白くて冷たいヤツが空からいっぱい降ってくるからね(^^)

みなさん、風邪などひかぬように気を付けてください。
2015-11-22 日 19:47:14 | URL | アトムとうやん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad