■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はなの 確かな目
ももはな母です。


先週の土曜日のわんぱーく

声を掛け合ったわけじゃないのに

3家族6コギがそろいました。

01151207IMG_5506.jpg

みけハルままの投げるボールを待つ  みっちゃん ハくんル もも

これとは違うマイボールの出番を待つ 小太郎くん

ボールの飛ぶところを予想して待つ 小夏ちゃん

そして、小夏ちゃんを待つ はなでありまする。


この日はほかに

ジャックのパピーにしては大きな 5カ月の、のんのちゃん

のんのちゃんの先輩だけど ちっちゃな先輩のレラちゃん

02151207IMG_5508.jpg

この日の初めは み~~~んな 足元でわらわらする仲間でありました。

03151207IMG_5579.jpg

で、この日もはなは その時いちばん足が速いと思われる子に

ピタッ!!

04151207IMG_5545.jpg

小夏ちゃんに ピタッ!!

05151207IMG_5554.jpg

またまた ピタッ!!

06151207IMG_5558.jpg

なににやら 楽しそうに ピタッ!!

07151207IMG_5586.jpg

小夏ちゃんが走り出したら 急げ!急げ!!

08151207IMG_5587.jpg

小夏ちゃんを見失わないように 急げ!!

09151207IMG_5588.jpg

はなは、足の速い子が好きだけど

最近はそのしつこさが目に余ります。

でも、速い子を見抜く力は確かなようです。


足に自慢のあるわんぱのお友だち!!

はなに 足の速さを判断してもらいませんか??


あ、もちろん 日曜日の午前は

10151207MG_5749.jpg

ラルフ兄貴に釘付でした。


はなが、ももから離れて遊んでいる間

ももは、寝ながらお相撲をするという怠惰な相撲に興じておりましたとさ。


11151207IMG_5821.jpg


最近趣味の違う兄妹は

別々に遊ぶ相手を見つけることが多いのだ



はなね~~
みなさんが予想している通り
お兄ちゃんより足が速いんだよ
でも、お相撲は負けちゃうよ・・・ということにまだしておこう・・・。

にほんブログ村


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 22:08:33 | トラックバック(0)

FC2Ad