■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ふわふわ雪で、遊んだよ
ももはな母です。


この2,3日の降雪で

すっかり冬らしくなったももはな地方

01151219IMG_6488.jpg

今日も、わんぱで遊んできました。

01151219IMG_6383.jpg

わんぱもふわふわ雪がたっぷりです。

02151219IMG_6384.jpg

二人は、雪の中を泳ぐように走っていました。

5カ月のプーモちゃんも 頑張ってわっせわっせ!!走ります。

03151219IMG_6387.jpg

さて、我が家の兄妹

一緒に走りながら、言い争いをよくします。

04151219IMG_6393.jpg

もしかして

05151219IMG_6394.jpg

最近調子に乗っているはなに対して

06151219IMG_6395.jpg

お兄ちゃんとして、一言いいたいのか?

07151219IMG_6400.jpg

でも、返り討ちに会うこともよくあるようで・・(笑)

はなが謝っても、ご機嫌はなおらないかな。

08151219IMG_6418.jpg

雪がいっぱい降ると

バーニーズのこのはちゃんも ワクワクしちゃいます。

09151219IMG_6458.jpg

相手が大型犬でも、ももは年上ですから

負けてはいません。

10151219IMG_6464.jpg

・・・・・まぁ、二人は一緒に雪風呂に入るなかよしだから

激しい取り組みでもけんかにはならないのです。

11151219IMG_6554.jpg

帰り際、憧れの小夏ちゃんに会えたはな。

12151229IMG_6558.jpg

真剣だね(笑)


さてさて、はなさん!

13151219IMG_6421.jpg

14151219IMG_6422.jpg

まだまだ、修業が必要だね、



はなね~~~
サンタさんに何たのもうかな~~~
でも、ももサンタって うさんくさいでしゅ!
うさんくさいももサンタにクリックしてでしゅ!

にほんブログ村


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 20:22:45 | トラックバック(0)

FC2Ad