■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ラン日和と ダイアナ・・・
ももだよ


昨日も いってきました。わんぱーく

01151221IMG_6743.jpg

昨日はね。 友だちのマルコとギンちゃんが

02151221IMG_6588.jpg
03151221IMG_6610.jpg

それぞれ ラルフ兄貴と万ちゃんの弟分になって

一年が過ぎた記念日だったんだ。

おめでとう!!  これからもよろしくな!!


昨日は気温が4℃もあって

過ごしやすい雪のラン日和・・・(雪国じゃないと分からない感覚?)

04151221IMG_6768.jpg

だから、お友だちもたくさんいたよ。

レトリーブも みんなでわくわく!!

05151221IMG_6654.jpg

だけど、足の速いラルフ兄貴にはかなわないな

06151221IMG_6624.jpg

たくさん走ったら

07151221IMG_6604.jpg

雪の中で クールダウン

08151221IMG_6632.jpg

しばらく休んだら 

さぁ!!! また走り回るぞ!!

09151221IMG_6634.jpg

さて、今日のはなはいい子かな?

おぉぉぉ 

プーモちゃんに笑顔で話しているぞ

10151221IMG_6714.jpg

・・・と、安心していたら

11151221IMG_6715.jpg

あ~~あ  また、歯ぐきだして怒っているぞ~

はな~~~!!!!




はなだよ~~
きのう、久しぶりに会ったお友だちのパパさんが
「昨日までダイアナだった」っていってたでしゅ
それを聞いていたお母さんが
笑うのを一生懸命我慢していたでしゅ。
どうしてかわかりましゅか。
お友だちはね、手術をしたばかりだったんでしゅ。
パパさんに 座布団一枚!!でしゅ!

にほんブログ村
エリザベスカラーをダイアナと変換(?)するあたり
いい味出してますな~~~


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 17:03:07 | トラックバック(0)

FC2Ad