■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

他の子のボールは テンションが上がる
ももはな母です


昨日の続きです


奥のコートでも雪に顔を突っ込んでいたもも

顔をあげたら こんなものを咥えていました。

01151227IMG_7226.jpg

きっと、誰かが深雪で見失ってしまったボールだね

・・・ももね、以前にも雪の中からボールを見つけたことがあるんだよ(笑)・・・

02151227IMG_7230.jpg

なぜか、自分のボールより

落し物のボールの方が テンションが上がる彼ら(笑)

03151227IMG_7262.jpg

やっぱり、わんびちゃんの速さは短足族の比ではなくって

04151227IMG_7250.jpg

わんびちゃんは、あっという間に遠く

ここまで離されると 追いつこうという気持ちはなくなるようで・・・

05151227IMG_7239.jpg

わんびちゃんは

はなが勝手に決めた「速く走れる憧れの先輩」のひとりだからね(笑)

07151227IMG_7304.jpg

時にはね、油断していると

ふわふわ雪で、ボールを見失うことも

08151227IMG_7264.jpg

せっかく見つけたボールだから 探さなくちゃね

09151227IMG_7273.jpg

わんびちゃんのパパに

いっぱい投げてもらって大満足の子どもたちでした。

11151227IMG_7338.jpg

もちろんはなは 一生懸命わんびちゃんに付いて行こうとしていました・・。


12151227IMG_7222.jpg




ももだよ
 ボールの持ち主さんへ
 ぼくは先に帰ったから、最後に帰ったお友だちがボールをわんぱの店長さんに預けたはずだよ。
貸してくれてありがとね。




はなだよ~~~
お母さんがつぶやいていたでしゅ
「大掃除なんて誰が決めたんだ!!」って・・。
でも、はなは知っているでしゅよ
もうすでに 大掃除をする気がないことを・・・。

にほんブログ村
はなにポチッとクリックしてくれたらうれしいな。




ももじろう日記 2015 3才 0才 | 19:41:46 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
戦意喪失グループの囲み、ウケました(笑)
そして、その下の写真のわんびちゃん、カワイイ~!
うしろの方に戦意喪失組が頑張ってるのが見えるのがまたイイ!(笑)
2015-12-27 日 23:00:19 | URL | ラルフマルコの飼い主 [編集]
ご無沙汰しております(^-^)
そちらは猛吹雪の日が続いてるみたいですね(*_*)大丈夫ですか?

ずっとブログ拝見してましたが、はなちゃん可愛い過ぎます( 〃▽〃)
あの、直接木の枝をかじる姿には思わず笑ってしまいました‼初めて見ました、直接かじる子がいるとは(^-^)
そして、一番足の速い子をロックオン♪
その待ってる姿がなんともいえませんね(^-^)
もも君とも、とてもいいコンビですね♪
わんぱはやっぱり雪の季節が一番皆楽しそうですね‼
私も新雪の雪の上にバッサと大の字になってみたいです(^-^)
2015-12-28 月 09:31:57 | URL | ねねママ [編集]
ももはなへ♪
たくさんあそんでくれてありがとう!!
雪のコンディションも抜群で楽しかったね~

あの戦意喪失した感じ、可笑しかったね
ぜんぜんまったく追いつける感じしなかったよね(笑)
新しい年がやってきたら追いつけるようになるかな?
楽しみだねぇ~
2015-12-28 月 10:46:48 | URL | みけハルまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad