■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

何が楽しいの? & 11カ月
ももはな母です


昨日は昼前からわんぱーく出勤!

01151228IMG_7414.jpg

またまた、雪が降ってふわふわ最高の雪!

しかも、誰もいなくて我が家の貸し切り状態!

さびしいけど ちょっと楽しい・・

02151228IMG_7405.jpg

いつもなら誰かしらいることの多い時間帯

・・・・・きっと、みんな 

大掃除とか大掃除とか大掃除とかしているんだな・・・・・

03151228IMG_7410.jpg

いいもん、わがやは 雪の中で遊ぶんだよ~~~

04151228IMG_7390.jpg

ももは最近

ふわふわ雪の時 こんなことをよくします。

05151228IMG_7437.jpg

06151228IMG_7439.jpg

07151228IMG_7444.jpg

08151228IMG_7447.jpg

わざと深く雪にうめて

それを発掘するという 生産性のない遊び・・・・

自分がうめて掘り起こす・・・・

何がそんなに楽しいの?

09151228IMG_7453.jpg

お友だちのわんびちゃんも よくやっている

足長わんびちゃんは、前足でうめるけど

短足ももは 顔を使ってうめるのだ(笑)

10151228IMG_7458.jpg

そんな兄を冷ややかに見ているはなも

今日で、11カ月

11151228IMG_7506.jpg

来月には1才になります。

雪にうまりながらも全身を使って爆走する

元気な娘になりました・・・・・元気すぎるという苦情もありますが・・・



はなね~~~
昨日、お兄ちゃんとトリミングに行ってきたでしゅ。
本格的トリミングは初めてでしゅ。
「はなはちっちゃいから洗うの簡単だし~~」って
爪切りとおちりの処理以外はおかあしゃんがやっていたでしゅ。
やっぱ、プロは違うでしゅ。ピカピカはなでしゅ。

にほんブログ村


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 06:30:14 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ももくん
寒くないんかい?
そんなに顔を雪の中に入れちゃって(笑)
お顔がしもやけになっちょうぞぉ~ヽ(^。^)ノ
2015-12-29 火 12:16:17 | URL | アトムとうやん [編集]
ももくん、雪の中にそれも深くに顔を突っ込むんですね(*-艸・*)
雪遊び楽しそうでいいなぁ~。

こちらは降るかも降るかもで、毎日いい天気です(;^_^A
2015-12-29 火 13:34:15 | URL | リラママ [編集]
ボール埋めで自主トレしてるんだもんね!
こうして努力していれば、いつの日か~
「わんぱの秘宝」を掘り当てる日がくるもんね。
ふふふ、か~ちゃんたち今に見ておれ~!
2015-12-30 水 07:54:17 | URL | わんび [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad