■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

僕のミドルネームは エドワード?!
ももだよ。

昨日もわんぱーくに行ってきた。

・・・って、ドッグランの記事ばかりで
まるで、ドッグランに寝泊りしているようだね。
一応 家に帰っているし
毎日はドッグランに行ってないからね。

昨日は、まさかのバッテリー切れで写真がありません!

実際の写真は無くても 妄想写真で進めます。

20131023

昨日はね
柴のこん太くんや コーギーの小夏ちゃんと
ぶ~~らぶ~~ら歩いていたら
続々 柴犬さん達がやってきた。

広い公園で鍋パーティーをして
その帰りにわんぱに寄ったんだって

蓮太郎君 きなこちゃん もみじちゃん
小太郎君 小夏ちゃん さくらちゃん

・・・さすが 柴わんこさん
こん太君も含め みんな和風なかわいい名前だね。

って、話をお父さんとお母さんが話していた。

20131023

母「柴わんこは、さすがに和風の名前が似合うね」
父「ももじろうは 和風でいいのか?」
母「ロイヤルっぽく エドワードなんていいんじゃない」
父「いいな、
  オイ、エドワード おいで!」

父「おぉ! エドワードって呼んでもきたぞ」

あのね!
「エドワード」に反応したんじゃないよ。
「おいで」に反応したんだからね!


母「いまさら改名できないから
  ミドルネームをエドワードにしようか」

・・・・やってらんないよ!

201310233


 エドワードな僕にポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 12:06:39 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
エドワード君、一気に君が格式高いワンコになってしまった気がします。きなこがガウガウしてきたら「やめてくれたまえ。僕の服が汚れてしまうではないか。」とか言っちゃうんだろうね。
カムバーック!ももじろう!
2013-10-23 水 13:38:58 | URL | きなこママ [編集]
ももじ、きみはエドワードになったのかい?
じゃオレは、西園寺蓮太麻呂 にしーよおっと。
2013-10-23 水 15:43:00 | URL | 蓮太郎より [編集]
じゃあさ、オレは漢字の名前にしてみよう。

そうだなー、ラルフ・・・らるふ・・・

「羅流風」

どうだ?悪くないな、これ!
キラキラ感満載だろ?
2013-10-23 水 20:09:57 | URL | 羅流風 [編集]
きなこママへ
僕が高貴なわんこになっても
ガウガウは忘れないよ・・・って
ぼくは、ももじろうだからね。
僕のお父さんとお母さんには
まったく呆れるよ。いい大人なのに。
2013-10-23 水 22:03:24 | URL | エドワード・ももじろう [編集]
西園寺蓮太麻呂さんへ
たしかに マロ眉あるし 蓮太麻呂だな。
うちの人間の兄ちゃんが小学生の時
漢字三つの名字の人は金持ちだと真剣に思っていたんだって
だから、漢字一文字の人は貧乏でかわいそうと思ったらしい。
そのこの親だから 僕のお父さんとお母さんも
へんな話題で盛り上がるんだよ。
まいるね。
2013-10-23 水 22:08:50 | URL | エドワード・ももじろう [編集]
羅流風さんへ
あまりにもキラキラ感満載しすぎて
誰だかわからなくてあせったよ。
ラルフくんでしょ。んも~びっくりしたぁ。

でさ~~ Tシャツの背中にこの文字プリントしたら
かっこいいよ~。ぜったい。

エドワードはTシャツにあわないな。
2013-10-23 水 22:14:56 | URL | エドワード・ももじろう [編集]
お名前ねーi-179
その子を思ってパパやママがつけてくれた大事なお名前だから、
どういうお名前でも素敵よi-178 というスタンスをとっていますが
時々「麦でよかった?」って聞きたくなります。
エドワードくん・クリストファーくん・ウイリアムくん・・・・
麦と同じ犬舎の子達のお名前。うふふ。違いすぎるi-229
2013-10-24 木 14:55:52 | URL | 麦まま。 [編集]
麦ままさんへ
ぼくね エドワードなんて絶対いやだよ。
ぼくは ももじろう。
ももたろうじゃなくて ももじろうっていうのが
ぼくらしいでしょ。

麦は、強い植物で生命力あるってお母さんが言ってた。
麦君も自分の名前がきっと好きだよね
2013-10-24 木 21:39:43 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad