■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今年一年ありがとう!!
ももだよ


今日はぼくの2015年を振り返ってみるね

まず、ぼくの誕生日からスタートだ

01151229DSCF0135.jpg

3才になったんだよね。

そして、雪遊びを楽しんでいるこの頃

お父さんとお母さんの中では

「はなが生まれたね」「かわいいね」

なんて話をしていたことは僕は知らない。

02151229DSCF0078.jpg

エイプリルフールにやってきたはな。

ぼくはビックリして 今までのようにはいかなくて

03151229DSCF0123.jpg

自分でお尻の毛を抜いてしまった。

この時は お母さんはすっごく困っていたなぁ。

04151229DSCF0101.jpg

でも、お尻の毛が治っていくうちに

ぼくもお兄ちゃんらしくなったんだ。

05151229DSCF0010.jpg

どこに行くのも一緒のぼくたち。

06151230DSCF0249.jpg

ぼくが苦手なことがはなには得意・・・っていうのは

ぼくとしては不満だけど

07151229DSCF0033.jpg

けんかもしながら

08151229DSCF0213.jpg

ぼくたちは兄妹らしくなってきたんだ。

10150715DSCF0539.jpg

一緒にいるのが あたりまえになったよね。

11151229DSCF0437.jpg

初めてのオフ会にも一緒に行ったよ

13151229IMG_4154.jpg

今年も ぼくのブログに遊びに来てくれてありがとう。

15151229IMG_6927.jpg

来年も ぼくとはなをよろしくね。

では、みなさん よいお年をお迎えください。

ぼくたちは、お母さんがお家のお仕事を終わらせたら

今日もわんぱに行って走り納めをしてきます。




業務連絡
  このブログを知っている数少ない親戚お知り合いの皆様
  お父さんが 一昨日になって、PC壊れたから住所録無いって言いだしてさ
  (壊れて、新しいPCにしたのは、ずいぶん前なんだよ!!!)
  新しいPCに「〇ぐるめ」をインストールしてただ今年賀状製作を頑張っているところです。
  気長にお待ちください・・・。


はなだよ~~
親戚まわりしたら お年玉もらえるでしゅかね
うまうまがいいでしゅ。よろしくでしゅ。

にほんブログ村


ももじろう日記 2015 3才 0才 | 08:38:54 | トラックバック(0)

FC2Ad