■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
4才になった僕!
ももだよ。


ぼくは今日、4才になりました!!

01160103IMG_7878.jpg

だからといって、昨日のぼくとは違わないので

02160103IMG_7898.jpg

いつものように ランで友達と遊んで楽しいランだった。

03160103IMG_7956.jpg

「ももじ 4才おめでとう」っていわれて

04160103IMG_7922.jpg

ちょっと照れちゃったけどね。

05160103IMG_7934.jpg

4才のぼくも元気でやっていくからね。

07160103IMG_7955.jpg

夜はお誕生日のナンチャッテ・ケーキもあるらしいよ。

たのしみだな。




はなだよ~~
はなもケーキもらえるのかな~~
ちょっと心配だな~~

にほんブログ村


ももはな日記 2016 4才 1才 | 14:49:06 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
そうだよ、ももじ!お誕生日だよ!
お誕生日おめでとうって言うの、忘れてた!
ごめんな、昨日は「明日誕生日だよな?」なんて言ってたのに~
とにかく、4歳おめでとう!またボール貸してな!
2016-01-03 日 15:05:05 | URL | ラルフ [編集]
おめでとうございます!
ももじろうくん、お誕生日おめでとうございます。

お父さん、お母さん、はなちゃんとこの1年を幸せにお過ごしくださいね。

初めてコメントさせていただきます。
いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2016-01-03 日 15:47:21 | URL | ショコラン父 [編集]
Happy Birthday ももくん(^^)
4歳のお誕生日おめでとうございます。

この1年も元気に、妹のはなちゃんと仲良く過ごしてください。
わんぱーくでの走り、カッコいいよ。
2016-01-03 日 20:00:21 | URL | アトムとうやん [編集]
もも君、お誕生日おめでとう(^o^)
で、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^-^)
今年も宜しくです(^-^)

今年1年、もも君にとって良い1年でありますように‼

わんぱのお顔突っ込んで休む姿、おばちゃん大好きです(^-^)
はなちゃんと仲良くね(^-^)
やっぱりわんぱでの雪の中のもも君はカッコいいです♪♪♪
2016-01-03 日 20:11:05 | URL | ねねママ [編集]
ももくん〜お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*

まだ4才...若いわぁ♪
この一年もはなちゃんといっぱい走って
元気に過ごしてね〜(*^_^*)

飛行犬ももじろう〜かっこいい♡(^_−)−☆
2016-01-03 日 20:12:52 | URL | こすずママ [編集]
ももじ、4歳おめでとう*\(^o^)/*
美味しいケーキはもうお腹の中だね。
健康な1年でありますように☆
2016-01-03 日 20:30:23 | URL | 万とギンのかぁーちゃん [編集]
ももくん、お誕生日おめでとう!
メルと同じ歳なんですね~
これからも一緒に大事に歳を重ねていきましょうね~♪
2016-01-03 日 20:52:45 | URL | メルティーママ [編集]
もも、お誕生日おめでとう!!!
今日遊んだももは こないだ遊んだ3歳だったももとなんにも変わんなかったよ(笑)
だからやっぱり母さんの言う通り永遠の3歳なんだね!!

ケーキおいしかったかい?
ももはずーっとももでいてね(≧◇≦)
2016-01-03 日 22:05:40 | URL | みけハルまま [編集]
ももじ、お誕生日おめでとう。
あけましてもおめでとう。

すっかりお兄ちゃんらしくなったももじを見て、さすが4歳はチガウなっておばちゃんは思ったよ。
チガイわかるオトコって事だね。

でもあんまりオトナになるとさびしくなっちゃうからさ、この辺でストップね。

楽しいこといっぱいの1年になりますように。。
2016-01-03 日 22:31:55 | URL | たろQの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

