■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ふわふわ雪で遊ぶとね・・・
ももだよ


昨日は、朝起きたらふわふわ雪がいっぱい


ぼくたちは、ふわふわ雪で遊びたくて

お昼前に わんぱに出勤してきたよ

こんな雪の日は

ドドドド・・・・・ってはしると

01160116IMG_8568.jpg

雪煙がいっぱいだよ

02160116IMG_8573.jpg

走るのが大好きなはなも

こんな雪の中を走るのは まだ上手じゃない

03160116IMG_8647.jpg

だから、自分が遅れそうになると

ぼくの服を噛むという反則技をするんだ

04160116IMG_8582.jpg

やめろよ!!!

型落ちの 売れ残りの バーゲンで買ったやつだけど

ぼくには、大事な服なんだ!!!

05160116IMG_8583.jpg

この時期の北国は

お昼だけど影がこんなに長い

06160116IMG_8615.jpg


ランのお友だちのロッキー君が自分の長い影を見て

「足が長くなった」ってブログて言っていたけど

ぼくは、うさぎさんになったよ。




母の携帯はいずこ~~~

いまだにゆくえ不明であります。

仕事が忙しくて帰宅が遅いであろう甥っ子に

電話じゃなくてメールで「ありがとう」と、伝えたいけど出来ない・・・。

〇〇ちゃん!! 君の弟にメールしておいてくれ~~~!!

って、〇〇ちゃんにもメールできない・・。アドレスがわからない・・





はなね~~
焼きもちやきなんだって
そんなつもりはないんだけどさ
ただ、お兄ちゃんがおかあしゃんのお膝に乗るのが
許せないんでしゅ!!

にほんブログ村


ももはな日記 2016 4才 1才 | 20:30:33 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
了解
もも はな 雪遊び楽しそぉーーー

私も手稲の山 雪遊び(滑り)にいかなきゃ!!

あの二人はとても喜んでたよー
お菓子もおいしかったって
2016-01-17 日 00:51:13 | URL | ちー [編集]
姉から連絡きました♩
かえって気を遣わせてしまってすいません
早く携帯見つかる事祈ります´д` ;
2016-01-17 日 17:11:46 | URL | たくちゃん [編集]
ももはな地方はゆきがサラッサラでいいな~。
むぎもか地方も、今日起きたら雪が積もってて喜んだんだけど
(ぱぱは嫌がってたよ)
すぐに雪から雨に変わって、ベショベショになっちゃった。

携帯、見つからないですか・・・・・
マナーモードにしてあった?
私一度携帯なくして、家から携帯にかけてみたら、男性が出てくれました。
出てくれたのはスノボから帰る道すがら、お昼に立ち寄った
おそば屋さんのおじいちゃんでした (;^ω^)
早く手元に携帯が戻ってきますように~。
2016-01-18 月 14:41:47 | URL | 麦まま。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad